SSブログ

ヨルタモリ 2015にユースケ?3月の視聴率は?宮沢りえの着物? [面白い番組!]

タモリ

夜のタモリさんの番組『ヨルタモリ』が、フジテレビで毎週日曜日の23:15~23:45まで、放送されています。
どんな番組なのか気になるところですよね?

そこで番組内容やキャストについても詳しく調べてみました。

スポンサードリンク



どんな番組?
宮沢りえの着物姿

宮沢りえさんがママの『BAR WIHTE RAINBOW』に、タモリさんが扮する男客が来店して、ゲストとトークするバラエティー番組なのだそうですよ。

そんな『BAR WIHTE RAINBOW』は、東京の右半分、湯島辺りにあると言う設定です。

そしてママの宮沢りえさんは、いつも着物姿でいるようで美しいと評判みたいですね。

この着物のスタイリストは江木良彦さんらしく、今彼についても話題がかなり挙がっているようです。

気になるメンバーについては、

ママの宮沢りえさん
タモリさん扮する男客(そのときによってキャラが違う)
ゲスト
常に居る客の能町みね子さん(エッセイスト+α)

となっているようです。

能町みね子
▲能町みね子

因みに能町みね子と言う方についてですが、(エッセイスト+α)のαの部分が、イラストレーターで漫画家とのことでした。

それ以外にも東大卒で、以前の性別が性同一性障害を抱える男性であることも、最近では明らかになっているんです。

しかも常にいるお客さんなので、『ヨルタモリ』では注目の人物として、挙げられることが多いんですね。

そんな『ヨルタモリ』ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストとして、出演していたみたいです。

スポンサードリンク



2015年の視聴率は?
マツコデラックス

2015年の初回放送日は、1月18日で、ゲストはマツコデラックスさんでした。

因みにこの時の視聴率は、11.4%で今のところは、番組内で1番高い数字を叩き出しています。

そして3月の視聴率についても、最近では注目されていますが、3月は斎藤工さんやユースケサンタマリアさんが出演されていたみたいですよ。

▼ユースケサンタマリア
ユースケサンタマリア

斎藤工さんが出演した回では、視聴率が8.8%で、ユースケサンタマリアさんが出演した回では、9.3%でした。

そんなユースケサンタマリアさんの回で、繰り広げられていたトークですが、彼がネガティブ発言ばかりしていたことで話題になっています。

しかし、視聴者からしたら、それが大受けで以外と面白かったそうですね。

そんな彼がネガティブ発言を、カメラに向かって吐露した時は、「どこ見て話しているんだ」と、ツッコミが入っていたみたいです。

こんな感じで笑いも交えながら、緩く進行していく番組ですが、これからの『ヨルタモリ』には期待ですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。