SSブログ

瀧本美織 藤ヶ谷太輔のフライデー画像?お揃いの指輪?ドラマ? [熱愛・破局]

瀧本美織

瀧本美織たきもとみおりさんは2010年度後期の、NHKテレビ小説「てっぱん」で、ヒロインを演じたことが有名です。
そんな彼女にジャニーズとの交際の、噂が流れているようです。

そこでそのお相手についての、情報を今回は調べてみました。

スポンサードリンク



瀧本美織のフライデーの交際相手はジャニーズ?
瀧本美織

人気グループ「Kis-My-Ft2」の、藤ヶ谷太輔ふじがやたいすけさんと、女優の瀧本美織たきもとみおりさんが真剣交際していることが2日、明らかになりました。

お二人は、11年7月のTBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」での、共演がきっかけで交際がスタート。

その後、交際に発展しましたが、交際期間はと言うと、2年半程度と見られています。

そんな人気アイドルと、清純派女優と言えるさわやかカップルですが、関係者からの話も耳に入っています。

その関係者の話によると、フライデーもされているみたいなのです。

まあ画像は探してみても、本人と断定できる画像は、見当たりませんでしたが。

しかし、これまでもお揃いの、高級ブランドのアクセサリーを、身につけていたことがあったらしいのです。

また神奈川・江の島でのデートや、昨年の5月には都内の鉄板焼き店での、食事デートも目撃されているみたいですよ。


週刊文春の熱愛報道と「美男ですね」では?
美男ですねの瀧本美織

そして今回の週刊文春では、藤ヶ谷さんの自宅マンションに、週1度のペースで通う瀧本さんの姿を、捉えているのだとか。

スポンサードリンク



マンションの関係者曰く、藤ヶ谷さんは瀧本さんが来ると、地下駐車場まで迎えにいっていたそうです。

そして2人でエレベーターに乗って、部屋に戻るのだとか。

しかもお揃いのハットを、被っていたこともあるそうです。

因みに交際についての、それぞれの所属事務所の回答は、「プライベートに関することは回答しません」とのことでした。

更にファンの間では目撃情報や、同じデザインの指輪を、身に着けていることなどが、噂されているんだとか。

▼ティファニーの指輪らしい、、、。
ティファニーナローツイストリング

そしてきっかけとなったドラマは、共同生活を送る4人の若者が、人気バンドのメンバーとして活動する中で、恋や友情を育んでいくと言うラブコメディーになっています。

そのドラマでの瀧本さんは、双子の兄の替え玉として、バンドに入るボーカル担当の、男装のヒロインを演じています。

一方で藤ヶ谷さんは、バンド内のギタリスト役を演じていました。

そんな主要キャスト同士で、お二人が週録に臨む中、恋愛感情が芽生えたようですね

まあきっかけとなったドラマ内で、瀧本さんが付き合ったのは、キスマイの玉森裕太さんでしたが、プライベートでは藤ヶ谷さんに軍配が上がったようです。

▼瀧本美織さんの意外な1面が見れる動画!


と言うことで瀧本美織さんの恋愛や、芸能活動を応援していきたいところですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。