SSブログ

橋本環奈 双子の弟?兄の画像は?ハーフ?母親がモデル?年齢は? [疑惑・スキャンダル]

橋本環奈

橋本環奈はしもとかんなさんと言えば、福岡出身の5人家族と言うことで、知られているようです。
そこでネット上では父・母・兄弟についても、噂されていました。

今回は彼女のご家族についてなどに、迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



橋本環奈プロフィール
橋本環奈

年齢:15歳

身長:150cm

キャッチコピー:神様!仏様!かんな様!
ちっちゃいけど態度はデカイw

趣味:とにかくしゃべること♪
後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑

特技:タップダンス&トドのものまね

自分の性格:人見知りせず、誰とでも楽しくおしゃべりすることです。

一言PR:身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります♪
みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす♪


橋本環奈さんの家族構成は?

橋本環奈さんは2013年から、「奇跡の一枚」と言われる画像をきっかけに、ブレイクして今ノリにノッていますね。

そんな彼女だからこそ、お仕事が忙しそうに見えますが、現在も生まれ故郷である福岡県に、ご家族と一緒に住んでいるのだとか。

そして橋本環奈さんの家族構成は、(父・母・長男・次男・橋本環奈さん)5人家族のようです。

そんな橋本環奈さんの、天使すぎるヴィジュアルだけに、最近ではご家族の顔も気になる方が多いようです。

そこでもうちょっと深く、掘り下げてみました。


橋本環奈さんは3人兄弟の双子?

そもそも彼女には2人男兄弟がいるんです。

その兄弟のうちの一人が、双子らしいのです。

橋本環奈さんは双子の弟のことを、メディアやブログでも話しているのだとか。

スポンサードリンク



そこで話していた内容はと言うと、弟さんはワンピースが大好きで、バスケをしているとのこと。

家では「りょうりょう」と、呼ばれているのだそうです。

そして肝心な顔の画像についてですが、今のところは公表されていないようですね。

残念ですが、一般人なので、仕方がないことでしょう。

因みに双子の弟とは、学校で会話をすることは、あまりないのだそうです。

兄弟の長男については、年齢差がかなりあるらしいです。

その差は7つ上だそうです。

7つ上だと、現在は23歳。既に大学を卒業して、社会人になっている年齢になりますね。

因みに兄は元卓球部で、家では「にぃにぃ」と呼ばれているそうです。

父親に関しては、公務員で兄と同じく元卓球部、身長は低いのだそうです。

家では「パパ」と呼ばれているみたいですよ。

母親は身長が149cm以下で、純日本人の顔立ちをしているようです。

顔は吉川ひなのさんに似ているのだとか。

▼吉川ひなのさん
吉川ひなの

そんな母親の年齢30歳ぐらいで、心情としては娘さんの、芸能と学業の両立を心配しているみたいです。


橋本環奈さんにハーフ説が浮上?

橋本環奈さんにハーフ説が浮上したのは、この画像がきっかけのようです。

橋本環奈さんの母親疑惑の女性

写真に写る隣の方が外人だと、噂されていた時期があったのですが、この方、実は母親ではないんですね。

「S Cawaii!」と言うギャル雑誌で、モデルを務める藤後夏子(とうごなつこ)と言う方なんです。

その為に橋本環奈さんは、ハーフではないことになります。

▼メガネをかけた橋本環奈さんもキュート!


そして橋本環奈さんですが、これからの芸能活動には大いに、期待していきたいですよね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。