SSブログ

綾野剛 熱愛彼女は戸田恵梨香!フライデー?新垣結衣?橋本愛とも? [熱愛・破局]

綾野剛

綾野剛あやのごうさんはクールな外見とは裏腹に、彼女との噂が絶えない俳優さんですね。

“隠れ肉食系男子”として、各芸能プロからマークされているようです。

スポンサードリンク



綾野剛と戸田恵梨香の熱愛がフライデーに?

お2人の出会いは山田孝之さんの紹介でした。

綾野さんが山田さん小栗旬さんと共に飲んでいるところに、戸田さんが合流したようです。

▼女優の戸田恵梨香
戸田恵梨香

綾野さんが戸田さんとの熱愛をフライデーにスクープされたのは2010年の夏ごろ。

お2人がグリーン車に並んで座っている姿を写真に撮られています。

戸田さんは父親に付き合っている人を必ず紹介すると言います。

なので、この時も戸田さんの故郷・神戸に向かっていると報じられました。

実際は綾野さんは大阪に向かっていて、戸田さんとは別々の行動でした。

その後2010年の年末に綾野さんは戸田さんの父に会いますが、その時の綾野さんは有名ではなかった為、あまりよく思われなかったようです。

そして2012年5月頃に破局してしまいます。

映画「ヘルタースケルター」は、監督の蜷川実花さんが綾野さんに惚れ込んでキャストにしたようで、撮影中もかなり親密そうだったようです。

蜷川実花 夫の画像?旦那とパートナーは誰?中野?子供が小学校?

この事が破局の原因の1つなのではないかと言われています。


新垣結衣とも噂になった綾野剛、熱愛だったのか?
新垣結衣

新垣さんとは2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演されています。

その時に綾野さんが、「新垣さんがタイプだ」と周りに言いふらしたのが噂のもとになったようです。

スポンサードリンク



けれど、新垣さんがぐいぐいアピールしてくる綾野さんに、共演NGを出す事態にまでなってしまったそうです。

その後は「S-最後の警官―」でお2人共演されていますので、そこまで大げさではなかったようです。

更に2013年には、カクテルバーで橋本愛さんとデートしている所をスクープされました。

▼女優の橋本愛
橋本愛

橋本さんは「あまちゃん」に出演していたので、この時は周囲のお客さんからも注目されます。

綾野さんは橋本さんと、14歳の年の差を感じさせない位ラブラブだったそうです。

けれど橋本さんが17歳だった事で問題になり、事務所から交際を反対され、別れたようです。


綾野剛の今の彼女は誰?

2014年、再び戸田さんとの事が話題になりました。

けれど戸田さんは勝地涼さんとの交際がすでに報じられています。

綾野さんと戸田さんは、11月に高級すし店で食事をしました。

その際の事が記事になっていて、食事の後は恋人同士のように寄り添って歩いたといいます。

でもその後は、タクシーに戸田さんだけが乗り、綾野さんは笑顔で見送ったそうです。

綾野さんが一方的に復縁したいのだとか。

友達関係は続いていたようなので、今後どうなるのかが注目されています。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。