SSブログ

前田敦子 彼氏の尾上松也と破局?佐藤健と画像の真相は?すっぴん? [AKB48・スキャンダル]

前田敦子

元AKB48前田敦子まえだあつこさん(24歳) は、
映画「イニシエーション・ラブ」やドラマ「ド根性ガエル」
などでヒロインに抜擢されています。

そんな前田さんの彼氏すっぴんなどの、
スキャンダルについてまとめてみました。

スポンサードリンク



週刊文春での前田敦子&佐藤健の画像の真相は?
佐藤健

2012年9月前田さんはAKB48卒業祝いの
カラオケパーティー後大失態画像
週刊文春に何枚も撮られてしまいました。

そこには大島優子おおしまゆうこさん、仲川遥香なかがわはるかさん、
佐藤健さとうたけるさんら計6人のメンバーがいたそうです。

みんなでかなり飲んで盛り上がっていましたが、
午前3時をまわった頃、
前田さんが号泣して部屋から出て行ったのだとか。

服装はヨレヨレで千鳥足、女性2人がなだめたようですが、
タクシーで帰ってしまったそうです。

大島さんたちも帰り、パーティー終了と思った所に
前田さんが戻ってきて、佐藤さんと2人きりになります。

非常階段の踊り場で体を密着させて話をした後、
前田さんはまた号泣。

佐藤さん前田さんお姫様抱っこして、
タクシーに乗り込みます。

佐藤さんは週刊文春の存在に気づいていて、
前田さんをマンションに送ると、
待っていた仲川さんに託してそのまま帰宅したようです。

前田さんはなかなか佐藤さんの腕を離さず、
もうボロボロでかなりタチが悪かったようですね。

スポンサードリンク



そんな前田さん姿を哀れむように、
佐藤さんは、見ていたそうですよ。
佐藤健の熱愛彼女は誰!?

前田敦子のすっぴんは?卒アル&インスタ画像は?

前田さんすっぴんは見てはいけなかった、
イメージ崩れたなどと言われているようです。
卒アルはあどけなくてかわいいのですが…。

でも柳英里沙さんがインスタで公開したお泊りすっぴん
2ショット画像の前田さんは、かわいいと評判のようですね。

おとまり♡ #あつこえりさ

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)が投稿した写真 -



前田敦子は彼氏の尾上松也と破局?
尾上松也

2013年9月に歌舞伎俳優尾上松也おのえまつやさん(30歳)との
交際を報じられました。

11月には尾上さんの母・河合盛恵さん(女優)が結婚大賛成と
週刊誌にコメントし、結婚もありそうだと噂されていたようです。

けれど2014年7月、尾上さん年上ラジオ局プロデューサー
とのタクシー内でのキス画像を週刊誌に報じられ、
その後謝罪しています。

前田さんは事あるごとにブチ切れたり泣きじゃくったり、
感情の起伏が激しいと噂されているようです。

この浮気騒動の時も傷心のあまり、
1週間5㎏も痩せてしまったとか。

その後、2人のデートは何度か報道されていたようですが、
2015年1月の元AKB48の秋元才加さん達とのWデート以降は、
交際に関しての報道がないようです。

お互い多忙会う時間もなく
すでに熱が冷めて破局しているとも言われているようです。

前田敦子まえだあつこさんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。