SSブログ

爆笑の田中裕二 山口もえと結婚!馴れ初めは?元嫁の現在と子供は? [結婚・出産]

爆笑問題の田中裕二さん

兼ねてから真剣交際していた爆笑問題の田中祐二たなかゆうじさん(50歳)
山口もえさん(38歳)が結婚しました。

そこで今回は田中さんの元嫁や、山口さんとの結婚について
明らかになった情報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク



爆笑田中、元嫁との離婚理由は浮気と子供?
爆笑問題の田中裕二さん

田中さん2009年、一般人だった元嫁
9年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打っています。

子供ができなかったためとか、
元嫁がマラソンにのめり込んで家事をしなかったなど、
色々な原因が噂されていました。

けれど一番の理由は、元嫁の浮気だったようですね。

現在の元嫁は不倫の末、
妊娠・出産し、田中さんとの離婚後は
その男性と新たな家庭を持っているとのこと。

田中さん元嫁は、離婚する3年前から
性格の不一致などにより別居していたそうです。

田中さん所属事務所タイタンの社長である太田光代おおたみつよさんは、
元嫁は芸能人の妻という立場に
馴染むことができなかったのではないかと語っています。

タイタンの社長太田光代おおたみつよさん
太田光代

離婚によってかなりダメージを受けた田中さんですが、
それでも当時、元嫁を気遣う発言をしていました。

山口さんも2011年に離婚していて、
現在2人の子供を抱えるシングルマザーです。

スポンサードリンク



そしてこの度田中さん山口さん結婚しました。


爆笑田中が山口もえと結婚!再婚で馴れ初めは?
山口もえ

田中さん山口さんは、2001年まで放送されていた
「号外!爆笑大問題」で共演していました。

その後2人はそれぞれ結婚し、お互いバツイチに。

そんな2人の熱愛最初に報じられたのは
2013年元旦のスポニチでした。

イタリアンレストランでデートしていて、
真剣に交際していると言われていました。

実はこの時初デートで、
山口さんの子供さんも一緒だったのだとか。

山口さんのまだ小さいお子さん2人のため、
報道側もずっと慎重になっていたそうです。

子供達家族第一に考えているという田中さん
2015年7月から子供達と理解を深めるために半同居をはじめ、
そして10月4日に結婚の運びとなりました。

結婚当日、田中さんが司会を務める「サンデー・ジャポン」の
番組内で入籍した事を報告しました。

3年程前田中さんから告白して交際が始まり、
昨年夏に山口さんの自宅で指輪を渡したそうです。

お互い結婚の意思はすでになんとなくあったため、
子供たちの寝た後ご飯を食べながら、
世間話しの中で結婚しようとプロポーズしたとのこと。

田中さん山口さんもえちゃんと呼んでいるようです。

子供たちははじめ田中さんの事を、爆チュー問題のDVDを見て
“たなチュー”と呼んでいたそうですが、
今は“パパ”と呼んでいるそうですね。

現在、山口さん妊娠はないそうです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。