SSブログ

寺田心くん 父親は?母親の年齢は?身長は?出演予定のテレビは? [子役タレント]

寺田心

第2の鈴木福くんとの呼び声が高い寺田心てらだこころくん(7歳)は、
10月スタート月9ドラマに出演予定となっています。

そこで今回は心くん出演するドラマや、
噂になっている父親などについて調べてみました。

スポンサードリンク



寺田心くんの父親は離婚と噂に!母親の年齢や、心くんの身長は?
寺田心

心くん母子家庭なのではないかと噂されています。

きっかけはお昼の生放送番組「バイキング」での、
坂上忍さんとのやりとりでした。

その中で心くん“お父さん、いないから”
といった発言をしています。

▼心くんの頭をなでる坂上さん!
寺田心と坂上忍のバイキング

坂上さん心くん何も言えなくなり、
ただ頭をなでてあげていたとか。

そんな事から、心くんの父親と母親が離婚しているのではないか
と言われているようです。

母親は芦田愛菜さんの2010年出演ドラマ「Mother」を
見て、3歳だった心くんを同じ事務所に入れたと言われています。

この時、愛菜ちゃん母親役
まだ20代だった尾野真千子おのまちこさんでした。

心くんの母親の年齢は明らかになっていませんが、
尾野さんと同年代かもしれません。

スポンサードリンク



そこから5年経った現在だと、
心くんの母親の年齢は30代くらいなのではないでしょうか。

心くん6歳頃の身長106cmと言われていたようです。
現在7歳で、テレビで見た所かなり伸びていそうなので、
120cm位はあるかもしれませんね。


寺田心くんがバンドマンに!出演予定のテレビドラマ月9「5→9」は?
寺田心

心くん2015年9月アメリカのバンド
“ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)”の
新曲「シーズ・カインダ・ホット」のMVに出演しました。

子役仲間と子供バンドを組み、心くんはボーカル&ギターの
ルーク・ヘミングス(19歳)になりきって、
パフォーマンスを披露しています。

観客を前口パクで歌いエアギターも披露、
かっこいいMVに仕上がっています。

5SOSも大感激で、
いつか対バンしようとコメントしているようです。

また、心くん2015年10月12日スタート月9ドラマ
「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」に
出演予定です。

漫画が原作のこのドラマは、
石原さとみさんと山下智久さんが初共演、
ちょっと切なくて笑えて泣けるラブコメディのようです。

石原さんは人生最大のモテ期を迎えた
英会話教師・桜庭潤子を演じます。
石原さとみが山Pと熱愛!?

山下さんは高学歴、高身長、高収入の
イケメン僧侶・星川高嶺役です。

心くん那覇三休役で、
袈裟姿でほうきを持っている画像がアップされています。

また、番組のツイッターを見ると、
洋服姿で秘密のシーンの撮影もあったようです。

現場では早くも、心くん
キャストやスタッフ癒し的存在になっているようですね。

寺田心てらだこころくんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。