SSブログ

浅田真央 熱愛彼氏の高橋大輔と写真?父は韓国?母は?すっぴん? [すっぴん・整形]

浅田真央

2015年中京大学を卒業している浅田真央あさだまおさん(25歳)、
ジャパンオープンで見事現役復帰しました。

そこで今回は浅田さんの気になる熱愛彼氏
ご両親などについて調べてみました。

スポンサードリンク



浅田真央の復帰戦は「蝶々夫人」!父は韓国?母やすっぴんは?
浅田真央

休養を経た後、現役復帰したフィギュアスケートの浅田さん

フリーの演技では「蝶々夫人」を選曲、
ブランクを感じさせない演技でトリプルアクセルも成功、
見事1位に輝きました。

その活躍の裏には母親・匡子さんの支えがあり、
メディアでも取り上げられていました。

けれど2011年に48歳という若さで
肝硬変でお亡くなりになられました。

その時浅田さんは遠征先のカナダから急遽帰国しましたが、
間に合いませんでした。

浅田さん父親はどういう方なのでしょうか。

調べてみると色々な噂があり、
韓国人では?というものまでありました。
でも韓国人ではないようですね。

浅田さんの父親は小学生の頃に父を亡くし、
繁華街で働く苦労人だったといいます。

その後は売れっ子ホストになり、
匡子さんとも夜の街で知り合い結婚したそうです。

そして独立してホストクラブも経営するようになったとのこと。

フィギュアスケートはお金がかかるので、
資金繰りは大変だったようですね。

スポンサードリンク



浅田さん普段あまりメイクをしないといいます。
でもキレイで、陶器のようなツルツルたまご肌です。

秘訣はこだわりの洗顔なのだとか。
弾力のある泡を立てて転がすようにやさしく洗うそうです。

オルビス「すっぴんがキレイな有名人」ランキングでは、
アスリート部門第1位に輝いています。

浅田真央あさだまおさんのすっぴん!
浅田真央さんのすっぴん



浅田真央の熱愛彼氏は高橋大輔?過去の写真は?
浅田真央と高橋大輔

浅田さん 高橋大輔たかはしだいすけさん(29歳)は、
熱愛を思わせるような写真が多数あります。

高橋さんが浅田さんをおんぶしていたりハグしていたりと、
とても親密そうです。

でも選手仲間は2人の熱愛はありえないと言っているようですね。

選手達は皆仲がよく、
2人は小さい頃から第一線で活躍していたので、
その分深い絆で結ばれているという事のようです。

両者も熱愛に関して完全否定しています。

浅田さんの母が生前、こう言って笑っていたそうです。
大ちゃんとは小さい時から一緒で尊敬できる先輩だけど
女友達のような存在。

だから手を繋いだりハグもしたりできる。
会話を聞いてると女子会みたいで面白いわよ。

高橋さん引退後一般女性と交際しているようですね。

浅田さんの姉・まいさんは、真央さんに彼氏ができなくて
心配しているといいます。
浅田舞の熱愛彼氏はDEppa!?

メディアや世間の目もあり、真央さん自身も練習の鬼で
生活もハード、なかなか普通の女の子のように
恋愛ができないようですね。

浅田真央あさだまおさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。