SSブログ

浅田舞 熱愛相手の彼氏シクラメンDEppaと結婚?すっぴんは? [熱愛・破局]

浅田舞

浅田舞あさだまいさん(27歳)はDEppaさん(32歳)との交際を認めていて、
2014年結婚報道もありました。

そこで浅田さんの噂の彼氏DEppaさんとはどんな方なのか、
結婚はどうなのかを探ってみたいと思います。

スポンサードリンク



浅田舞のすっぴん画像は?彼氏との熱愛交際宣言!
浅田舞

浅田さんアイスショーなどに出演する傍ら、
スポーツキャスターやタレントとしてもご活躍されています。

グラビアにも挑戦した浅田さんは、すっぴんも公開しています。
大人な雰囲気の浅田さんですが、
すっぴんはかわいらしいと言われているようですね。

▼浅田舞さんのすっぴん!
浅田舞さんのすっぴん

2015年2月「熱血しくじり先生」で、人生のしくじりは、
妹・真央まおさんへの嫉妬でグレてしまった事と暴露しています。
浅田真央のすっぴん画像!?

クラブ遊びに夢中になり、
金髪でヒョウ柄の耳を付けた写真もありました。

今はその嫉妬心も克服しているようです。

そして番組で交際が順調である事をあっさり認めていたそうです。


浅田舞の熱愛彼氏はシクラメンのDEppa!結婚をツイッターで?
浅田舞とシクラメンDEppa

浅田さん熱愛相手はシクラメンのリーダーでボーカルのDEppaさん
(デッパ、本名:坂田雄一)だと兼ねてから噂されていました。

スポンサードリンク



シクラメンは2006年に結成されたJ-POPグループで、DEppaさん、
肉だんごさん、桃紅茶さん、電球さんの4人グループです。

DEppaさんがほとんどの作詞作曲を手掛けているらしく、
名前の通り前歯が特徴的で、温厚で誠実な人柄だそうです。

浅田さんは以前からシクラメンのファンで、
2012年春のイベントで共演したのをきっかけに、
同年夏頃からDEppaさんと交際をスタート。

都内のシクラメンのライブ浅田さんは毎回のように姿を現し、
ファンも公認の仲だったようです。

2013年7月、週刊新潮で居酒屋デートが報じられ
交際が発覚しました。
この時DEppaさんも交際を認めていたそうです。

浅田さんも2014年2月のトークショーで交際中の彼氏がいて、
結婚願望もあると告白していたようです。

2014年9月にはフライデーで、
焼肉店で食事をしている姿が報じられています。
この時はDEppaさんの家族も同席していたと言われているようです。

そして11月、お2人が2015年の春に結婚するという
結婚報道がありました。

挙式・披露宴は親族と友人だけで行い、
浅田さんは結婚後も仕事を続けるという具体的な内容も。

けれど、この報道を知った浅田さんは翌日ツイッターで
「ニュースを見てびっくりした。まだ何も決まってません。」と、
結婚については否定しました。

でも交際に関して否定していないため、
正式な結婚発表を待ち望む声もあがっているようですね。

▼浅田舞さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。