SSブログ

有村架純 熱愛彼氏の岡本圭人と溝端淳平!フライデー?すっぴんは? [すっぴん・整形]

有村架純

2013年ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした有村架純ありむらかすみさん
(22歳) ですが、以前フライデーで熱愛を報じられています。

今回は注目の女優・有村さんの、
過去の熱愛の噂などを探ってみたいと思います。

スポンサードリンク



有村架純が熱愛彼氏とフライデー!画像は岡本圭人?溝端淳平?
有村架純

有村さんはHey!Say!JUMPの岡本圭人おかもとけいとさん
(22歳)との熱愛をフライデーされています。

2013年3月に撮影されたというお2人の画像が流出し、
かなり話題となりました。

岡本さんが後ろから有村さんをハグしている写真などが
フライデーに数枚掲載されています。

目を閉じてほほえむ有村さんの頬
岡本さんがキスしているものまでありました。

写真にはかなりはっきりとお2人が写っています。
けれど双方の所属事務所は友達だとして熱愛を否定しています。

ネットでは、こんなキス写真もあるのに友達だなんて信じられない
などと大騒ぎだったようです。

かなりプライベートな写真なので、
どこから流出したのかも話題になったようですね。

売名行為とまで言われたようですが、
結局出どころは分かっていないようです。

有村さんはその後、
ご自身のブログで世間を騒がせた事を謝罪しています。
けれど熱愛を否定するコメントはありませんでした。

そして、今後は仕事をがんばっていきたい
といった言葉が綴られていました。

スポンサードリンク



この報道によって、お2人は別れたと言われているようです。

有村さんは溝端淳平みぞばたじゅんぺいさん(26歳)とも熱愛の噂になりました。

▼溝端淳平さん(26歳)
溝端淳平

お2人が2014年1月からのドラマ「失恋ショコラティエ」で
共演し、キスシーンもあったことから噂につながったようです。

撮影現場では緊張する有村さんを和ませるために、
“よ~し、キスするぞ~”と溝端さんが言って、
笑いを誘ったそうですね。

キスシーンを綺麗に決めた美男美女のお2人は、
とてもお似合いだと言われていました。

けれど溝端さんとは共演からの噂で、
実際に熱愛の証拠などはないようです。


有村架純のすっぴん画像は?メイクなしの肌断食でキレイな肌!

最近は芸能人がすっぴんを公開するのが流行っているようで、
有村さんすっぴん画像を公開しています。
かわいくてお肌もとても綺麗だと評判のようです。

有村さんは“肌断食”というものをしているそうです。
メイクやスキンケアをせず、
肌に触れないようにしてとにかく肌を休ませるのだといいます。

2015年4月のブログでも「すっぴんが落ち着くわ」
写真をアップして話題になっています。

▼有村架純さんのすっぴん!
有村架純さんのすっぴん

それに対して、本当にかわいい、キレイ、すっぴん美人、
見てる方も落ち着く、癒されるなどと賞賛のコメントが
多数寄せられているようですね。

▼有村架純さんの可愛い動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。