SSブログ

ラグビーの五郎丸歩 結婚はモデル?嫁の写真と子供は?本名?年収? [結婚・出産]

五郎丸歩

独特なポーズで話題のラグビー選手五郎丸歩ごろうまるあゆむさん(29歳)、
お名前も独特ですが本名なのでしょうか。

そこで今回は筋肉イケメンな五郎丸選手の結婚や子供さん、
また年収などをまとめて調べてみました。

スポンサードリンク



ラグビー五郎丸歩選手は本名?兄もラガーマン!
五郎丸歩さんのポーズ

五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)さん、
“五郎丸”とは珍しい苗字ですが本名だそうで、
日本全国に990名ほどいらっしゃるようです。

五郎丸選手は福岡県のご出身です。
福岡県北部の旧名称“筑前国那珂郡五郎丸”が
苗字の由来だと言われているそうです。

“丸”開拓地を表し“五郎さんが開拓した土地”
という意味になるのだとか。

五郎丸選手には2人の兄がいて、
1歳年上の五郎丸亮さんもラガーマンで、
コカ・コーラレッドスパークスに所属しています。


ラグビー五郎丸歩の結婚、嫁はモデルで画像は?子供はいる?

五郎丸選手ご結婚されています。
お嫁さんは一般人女性のようですが、
モデルだったとも言われているようです。

キレイなお嫁さんのようなので画像も気になりますが、
一般女性という事で写真は流出していないようです。

ちなみに五郎丸選手好きな女性芸能人は、
長谷川潤さん、黒木なつみさん、木村文乃さんだそうです。

▼女優の木村文乃さん
木村文乃

またお嫁さんもですが子供さんもいらっしゃるのか気になります。
どうやらお子さんはお2人で、男の子だと噂されているようです。

スポンサードリンク



お住まいは五郎丸選手が勤めるヤマハ発動機の所在地、
静岡県磐田市内だそうです。


ラグビー五郎丸歩の年収は?プロ契約ではない?
五郎丸歩

2008年、早稲田大学卒業後
ヤマハ発動機ジュビロ五郎丸選手はプロ契約で入団します。

けれど2010年4月
業績不振のためコスト削減で選手全員社員になったといいます。

プロの時にはラグビーだけの生活でしたが、
社員になるとそうもいかなくなります。

朝練の後、8時~15時まで通常の仕事をしてから
練習をするという生活に。

そのため練習時間は短くなり、
チームメイトは次々に他のチームへと移籍していったそうです。

そんな中、五郎丸選手はあえてチームに残って
トップリーグから降格しないように支えたようです。

そして2015年2月
第52回日本ラグビーフットボール選手権大会で初優勝しました。

五郎丸選手は広報部で仕事をされているそうです。
メディアへバイクを貸し出す手配をするのが
主な仕事内容なのだとか。

一般的な年収は約450万~550万円だといわれています。

イケメンで冷静沈着な五郎丸選手は女性からも大人気、
現在はCMの依頼も数社からあるようです。

もし契約となれば、ギャラ1500万~2000万円位に
なるのではないかと言われているようです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。