SSブログ

ツイッターでフォロワーを増やす方法は!? [ライフハック]

今回はツイッターでフォロワーを増やす方法を、
解説していきたいと思います。

僕が2000人のフォロワーを増やすまでに、
やってきたことを解説することにしました。

スポンサードリンク



フォロワー2000人までにやってきたこととは?

まずフォロワーが0人の状態のときに、
やったことはフォローをすることです。

「本当にフォローするだけ?」
と思ったこと方は多いのかもしれませんが、
正に「フォローするだけ」なんです。

しかし言ってるだけだと信憑性に欠けるので、
まずはこちらをご覧ください。
激裏芸能ニュースどん(ツイッター)

とは言ってもフォローし過ぎると、
アカウントの凍結リスクも高まるので、
基本的にはフォロー数は1日に20までが限界です。

後気にしてほしいことがあるのですが、
フォロワーとフォローの数のバランスですね。

フォロワーは自分のアカウントを見ている人の数なのですが、
フォローは自分がフォローした数です。

つまりフォローした数が、
1000人で、フォロワーが100人だと、
明らかにバランスが悪いわけです。

なので、もしもフォローしている数が、
100人だとしたら、
フォロワーは100人じゃないといけません。
(極論なので、フォロワーは80~90でも構いませんが。)

まあこの辺までは簡単にお伝えしましたが、
下からは具体的な方法について話していきます。

で、僕が本当にやってきたことは、
相互フォローのアカウントのツイートをリツイートして、
そのアカウントのフォロワーをフォローすることでした。

今もやっていますが、フォロワーが増える確立は、
高いですよ。

是非お試しください。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。