SSブログ

広末涼子 旦那の画像と職業は?子供の名前や学校は?離婚?伊勢谷? [離婚・破局]

広末涼子

広末涼子ひろすえりょうこさんは2015年に、
第三子の女の子をご出産されましたが、
産後も変わらぬ可愛さだと評判です。

今回は広末さんの子供さんや、
離婚も噂されていた、
旦那さんとの現在などについて調べてみました。

スポンサードリンク



広末涼子の結婚と離婚、再婚や不倫疑惑は?過去には伊勢谷友介と?
伊勢谷友介

広末さんは俳優・伊勢谷友介いせたにゆうすけさんと
結婚前の1999年、バイクで
2人乗りしているところをフライデーされています。

2003年12月に
モデル・岡沢高宏さんとできちゃった結婚を発表し、
2004年4月には長男をご出産されましたが、

2008年3月に離婚しています。

そして2010年10月、キャンドルアーティストの
キャンドル・ジュンさんと、出会いから7カ月で
できちゃった再婚しました。

2011年3月には次男が誕生しています。

2014年2月に俳優・佐藤健さんとの不倫疑惑が
週刊誌「女性セブン」で報じられ、
離婚を噂されていました。

けれど2015年3月に第三子妊娠報道があり、
7月に第三子の女児をご出産されます。

広末さんはこの妊娠で
「花燃ゆ」の出演を辞退していて、
計画性がないと厳しい声もあったようですね。


広末涼子、旦那の職業と画像は?
キャンドル・ジュン

旦那さんのキャンドル・ジュンさんは、
1994年から
キャンドル制作活動をはじめられました。

スポンサードリンク



サロンやギャラリーで展示会を開催したり、
チャリティーイベントやファッションショー、
ライブなどで
空間演出を手掛けるアーティストとしてご活躍されています。

また新潟県中越地震やハイチ大震災などの
支援も行っているそうです。

東日本大震災後には親交のあった
MINMIさんや若旦那さん達と
社会法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げています。

広末さんは旦那さん主催の、
ハイチ大震災支援イベントに出席して
彼と出会ったのだとか。

旦那さんの画像を見ると、
鹿の角の太いピアスをしていたりと、
とても個性的なようです。


広末涼子、子供の名前や学校、旦那との現在は?
広末涼子

広末さんのお子様に関しては、
ご長男が、
昔からある一般的なお名前だそうです。

次男と長女のお名前は
公表されていませんでした。

現在長男は小学生、
次男は幼稚園児だと思われます。

ご長男は芸能人に人気の
和光幼稚園から
エスカレーター式で
和光小学校に通っているとの噂です。

離婚説も流れる中、
ご夫婦で子供さんの運動会に行っていたという
目撃情報もあるようです。

廣末ひろすえ の姓に変えているのは、
子供の事を考えてと言う、
旦那さんは、
支援活動や仕事で多忙なのだとか。

欧米でも支持され、
国内でも大型イベントをプロデュースしたり、
オリジナルブランド「ELDNACS」のお店もあります。

広末さんはそんな旦那さんに感謝し、
尊敬しているのだそうです。

▼広末涼子さんが「ちゃぶ台返し」する動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。