SSブログ

三戸なつめ 彼氏は深瀬?年齢?身長と体重は?すっぴん?前髪長い? [すっぴん・整形]

三戸なつめ

“前髪切りすぎ女子”
モデル・三戸なつめみとなつめさん、
その短すぎる前髪
マネする女子が急増しています。

歌手デビューも果たし、最近は
バラエティ番組などでもご活躍されている
三戸さんの前髪や彼氏などについて調べてみました。

スポンサードリンク



三戸なつめの身長と体重、年齢やすっぴんは?

三戸なつめみとなつめさんは、
男性の目を気にせず、
同性から好かれる
個性的なファッションをする
“青文字系モデル”です。

身長は152㎝、体重は40㎏のようです。
年齢は1990年2月20日生まれの
25歳だそうです。

三戸さんはすっぴんも公開していますが、
メイクの時とあまり変わらずかわいいと
言われているようですね。

▼三戸なつめさんのすっぴん!
三戸なつめさんのすっぴん

三戸なつめの歌は?インスタでは前髪長い画像も!
三戸なつめ

中学1年生の時に前髪を切り過ぎてからずっと、
おでこ丸出しスタイルという三戸さん。

2015年5月
「人生が変わる1分間の深イイ話」で、
「ネガティブな性格を変える為に
ぱっつんにした」
と、告白していたそうです。

スポンサードリンク



そしてそれからは
とても明るくなったといいます。

同年、同じ事務所の
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
楽曲も手掛ける中田ヤスタカさんの
プロデュースで歌手としてデビューしました。

更に「前髪切りすぎた」の動画は
「白菜篇」「学園篇」など
クリエイター11人によって11本も作られました。

その全てを収録した
“前髪切りすぎた”のMV作りすぎた」
というDVDまで制作されています。

インスタなどではウィッグをつけた
前髪が長いヘアースタイルも公開されています。

ネットでは
“個性がなくなっちゃう”と言った意見もある中、
“別人だ・かわいい・やっぱり美少女”といった声が
上がっているようですね。


三戸なつめの彼氏はセカオワ深瀬慧?
セカオワの深瀬慧

深瀬慧ふかせさとしさんは、
SEKAI NO OWARI
ボーカリストですね。

深瀬さんは2015年7月まで
きゃりーぱみゅぱみゅさんと
交際していたことは有名です。

その破局直後、
沖縄行きの飛行機での目撃情報がきっかけで、
三戸さんと深瀬さんとの熱愛が噂されたようです。

ツイッター
深瀬さんと同じ飛行機で握手してもらえて、
三戸なつめちゃんも見た」
などとつぶやいた方がいて
拡散されたといいます。

けれど2人きりではなくもう1人一緒で、
新宿2丁目「カーテンコール」の
“ママをしている男性”
という異色のトリオだったようですね。

深瀬さんは、自分にあやしい行動をしている
“男性ママ”の画像
ツイッターにアップして話題になったそうです。

三戸さんとの旅行を
カモフラージュするためだったのでなはいか
という見方もあるようですが、
詳細は不明だそうです。

その後、深瀬さんには
益若つばささんとの熱愛報道も
上がっているようですね。

▼三戸なつめさんのCM!


▼三戸なつめさんの歌!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。