SSブログ

押切もえ 熱愛相手は涌井秀章?彼氏は誰?名前は野間口?すっぴん? [すっぴん・整形]

押切もえ

 CanCamの  元モデル
現在はAneCanのモデルやタレントとして
活動中の押切もえおしきりもえさん。

ちなみに「押切もえ」と言う名前は
芸名ではなく本名だそうです。

可愛らしい名前ですよね。

スポンサードリンク



CanCam時代は蛯原友里、山田優と並ぶ
3大トップモデルとして
人気を博しました。

CanCamより以前は、
eggやPopteenの読者モデルとして活動しており
女子高生のカリスマ的存在でした。

今回はそんな押切さんの
彼氏やすっぴん情報などについて
まとめてみました。


熱愛の相手は誰?交際はいつから?
涌井秀章

 ロッテの  涌井秀章わくいひであき投手と
結婚を前提に付き合っている
報じられました。

二人は2013年に共通の知人を介して知り合い
昨年9月から交際に発展しました。

涌井投手が押切さんに猛アタックし
押切さんは彼の誠実な人柄に惹かれたとか。

 押切さんは 
自身のオフィシャルブログを更新し
熱愛報道について認めています。

しかし涌井投手は相当な遊び人との噂があります。

涌井投手はかつて西武ライオンズで活躍しており、
女性関係に関して
当時の週刊誌で数々の報道がされていました。

・福岡のホステスと一緒にいた時の様子
・彼女が札幌で転倒してケガした際に、
救急車を呼んですぐ遊びに行く
・1日に30通もやり取りされた、大半が下ネタのメール

これでは押切さんと交際しながら
 他の女性を  好きになってしまう可能性も
考えられます。

スポンサードリンク



もし結婚しても涌井投手の女性関係が原因で
夫婦関係がギクシャクしてしまうかもしれません。

どうか押切さんが幸せになれることを願います。


野間口貴彦との破局の理由
野間口貴彦

かつて押切さんは
元巨人の野間口貴彦のまぐちたかひこ投手と交際しており
 結婚間近  と言われてきましたが破局。

破局の原因
生活スタイルのすれ違いとなっています。

しかし野間口投手は欲求が非常に強く
夜に押切さんに対して7〜8回も迫ってきたことが
破局の原因だそうです。

体が資本の押切さんにとって
自身の体を傷つけることはタブーなので
破局に至るのは仕方ないことでしょう。


押切もえのすっぴんは?

 華やかな  メイクが似合っている
押切さんですがすっぴんは果たして
どのような顔なのでしょうか?

2015年に放送された
「ディーアップ マスカラ」のCM
すっぴん姿で出演しています。

メイクをしている時に比べ
ナチュラルで落ち着いた雰囲気です。

また、2013年に「ごきげんよう」でも
すっぴんを披露していますが
こちらも優しくて落ち着いた雰囲気です。

▼押切もえさんのすっぴん!
押切もえさんのすっぴん

写り方によっては
顔がやつれて見えることがありますが
肌のコンディションや体調も関係していると思います。

 美人は  すっぴんも綺麗と言うことが
証明されました。

▼押切もえさんのCM!


▼押切もえさんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。