SSブログ

新子景視 ブレインダイブの種明かし!彼女は?年齢や高校?大学は? [疑惑・スキャンダル]

新子景視

毎年のように続々と新しいマジシャン
 テレビで  流行っていますが、
次にブレイクしそうなのが
新子景視あたらしけいしさんです。

どんどんテレビにも
出演している彼ですが、
ブレインダイブと呼ばれる
マジックの種明かしが広まっています。

スポンサードリンク



そして彼の出身高校、大学について、
彼女はいるのかなど、まとめてみました。


新子景視のブレインダイブとは?種明かしは?

 現在の  新子景視あたらしけいしさんは
ブレインダイブという
名前のマジックで注目を浴びています。

知らない方に簡単に説明すると、
「相手の考えている事を当てる」
というものです。

これは以前流行ったメンタリスト
DaiGoさんと手法が似ています。

メンタリストDaiGoさん
メンタリストのDaiGo

 種としては  DaiGoさんと同じく、
心理学を応用したものとなっています。

コールドリーディング
言われるものを使い、
話術で相手の考えている事を見抜く、
というのが種のようです。

このコールドリーディングとは、
 相手を観察  して相手の情報を
見抜くという話術なのですが、
これはビジネスや恋愛に活かすことも出来ます。

しかし彼のようなレベルの
コールドリーディングは
普通の人では中々出来ないので、
彼はかなり勉強や訓練をしたのでしょう。

ビジネス商談恋愛で使ってみたい方は
コールドリーディングに関する
書籍を読んでみるのも
良いかも知れませんね。

スポンサードリンク



新子景視に彼女はいるの?
新子景視

彼がテレビに出た後の反応を見ると、
 ブレインダイブ  の凄さは勿論ですが、
彼のルックスについて
好印象を持った人が多かったようです。

イケメン、指が細くて綺麗、
などTwitterで呟く女性が多く、
女性受けがとても良いです。

そんなイケメンな彼、
 現在恋人が  いるのかどうか
調べてみましたが、
決定的な情報はありませんでした。

しかし、個人的には
彼女はいるのではないか、と予想します。

というのも彼はとても世間的に
ハイスペックな人間なのです。

後述しますが、学歴も優秀ですし、
この美貌なので、
彼女がいてもおかしくはないのでは、
と思われます。


新子景視の年齢は?高校や大学はどこ?
新子景視

 マジシャン  と言えば
謎の多いイメージですが、
彼の大学や年齢に関しては多く知られています。

年齢は現在28歳、
1987年3月31日生まれです。

1986年世代と言えば
著名な人が多くおり、
ダルビッシュや本田圭佑がその筆頭となっています。

 大学  に関しては関西大学を卒業しています。

関西大学と言えば関西では
有名な大学なので、
頭も良い人なのですね。

高校に関しては情報が
見つかりませんでしたが、
彼は1年から3年までずっと
生徒会長をしていたそうです。

おそらく高校生の頃から
彼は優秀な生徒だったのでしょうね。

 彼の  今後の活躍に期待です。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。