SSブログ

EXILE メンバーの本名?年齢?年収?彼女?結婚?バツイチ? [熱愛・破局]

EXILE

どんどん新メンバーが増え、
新しい顔を見せるEXILEエグザイル
今何名なのか把握しきれない人も
いるのではないでしょうか?

そして現在のEXILEエグザイルメンバーについて、
気になるのは、本名年齢
年収がいくらなのか?ってことですね。

そこで、EXILEメンバーの、
年齢や年収、彼女結婚など
気になることについて調べてみました。

スポンサードリンク



EXILE 今メンバー何人?年齢は?

2016年現在、EXILEエグザイルは19名とのこと。
初期メンバーは6名なので、すごく増えましたね。

ちなみに、
初期メンバーは
HIRO、MATSU、ÜSA、
MAKIDAI、ATSUSHI、
そして、脱退したSHUNの6人です。

そのうち、
ボーカルのATSUSHIアツシ以外の4人は、
現在EXILEに所属しながらも、
パフォーマーを卒業しています。

この後、AKIRA、TAKAHIROと続きますが、
この辺りまでは分かる人も多いかもしれませんね。

その後12名が増え、
彼らはEXILEエグザイルの他に、
EXILE THE SECOND、
三代目J Soul Brothers、
GENERATIONS、
FTHEBなど
別のグループでも活躍しています。

初期メンバーの本名は?
EXILEのHIRO

HIROヒロ五十嵐広行いがらしひろゆきさん。

以前はMATSUマツとしていた
松本利夫まつもととしおさん(本名)
2014年本名での、活動に変えました。

ÜSAウサ宇佐美吉啓うさみよしひろさん、

MAKIDAIマキダイ眞木大輔まきだいすけさん、

ATSUSHIアツシ佐藤篤志さとうあつしさん、

AKIRAアキラ黒澤良平くろさわりょうへいさん、

TAKAHIROタカヒロ田﨑敬浩たさきたかひろさん
本名になります。

AKIRAアキラだけが、
本名と全く関係のない名前なのが
気になりますが、
これは「黒澤といえば明」と
先輩から言われたためだそうです。

スポンサードリンク



ちなみに、
パフォーマーを引退した
HIROの年齢は47歳、
MATSU、ÜSA、MAKIDAIも
40歳前後の年齢となっています。

EXILEの年収は?
EXILEのATSUSHI

EXILEエグザイル年収年功序列になっていて、
HIROヒロ年収3億円
MATSU、ÜSA、MAKIDAI
この3人の年収は
1億円を超えています。

そのあと、
ATSUSHIアツシ1億円
AKIRA、TAKAHIROは、
5000万前後と続くようです。

年功序列にしているのは、
売れなかった頃のEXILEを
引っ張ってきたことへのリスペクトだそうです。

EXILEの恋愛事情?彼女は?結婚は?バツイチ?
松本利夫

HIROヒロ上戸彩うえとあやさんと結婚したことは
記憶に新しいですね。

他の初期メンバー
恋愛事情はどうなのでしょうか。

松本利夫さんも一般女性と結婚しています。

MAKIDAIは長谷川潤さんやベッキーさんと、
ATSUSHIは一般女性と、
AKIRAは長澤まさみさんと、
TAKAHIROは板野友美さんと噂がありました。

みんな結婚しても良い年齢になっていますので、
どんどん恋愛して良い人を見つけてほしいですね。

▼EXILEのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。