SSブログ

ローラ 彼氏の登坂広臣と女性セブン?熱愛は有田?すっぴん?本名? [すっぴん・整形]

ローラ

2016年8月3日発売の女性セブンが、
三代目 J SOUL BROTHERSの
登坂広臣とさかひろおみさんとモデルのローラさんの
お泊まり愛をスクープしています。

前々から、交際が噂されていた2人ですが、
今回の報道は本当なのでしょうか。

今回は、ローラさんの
歴代彼氏の噂と、
本名などを見ていきたいと思います。

そんなローラさんの
歴代の彼氏さんとは、
一体誰なのかが気になりますよね?

スポンサードリンク



ローラ 熱愛彼氏の噂の数々!

ローラさんといえば、
「くりーむしちゅー」の有田哲平さんや、
「smap」の中居正広さんとの噂がありました。

特に有田哲平ありたてっぺいさんとは、
結婚説まででましたよね。

▼有田哲平さん!
有田哲平

そしてローラさんとの
Instagramでの投稿
度々話題になっている男性もいます。

その男性が登坂広臣とさかひろおみさんです。

ローラさんと登坂広臣さんが、
ツイッターやInstagram
互いにフォローしあったり、
「いいね」を押したりする関係などから、
ファンの間でも噂があったようです。

特に、二人が同じ服を着た写真が話題に。

これはVETEMENTS(ヴェトモン)という
フランスのブランドなのですが、
実は、登坂広臣さんだけでなく、
岩田剛典さんや黒木啓司さんも
愛用しているブランドなのだとか。

その他のモデルやアーティストも
着用しているようですから、
これは偶然なのかもしれません。

また、グラミー賞の授賞式の会場前
撮った写真の構図が同じことも
注目を浴びました。

二人では写っていないのですが、
立っている場所は同じように見えます。

▼登坂広臣さん!
登坂広臣

そして、登坂広臣さんの誕生日に、
ツイッターローラさんが
「outfit of the day」
(今日のコーデ)という文末に
ケーキの絵文字を投稿し、
彼女アピールかと非難を受けることに。

スポンサードリンク



後に、この絵文字は削除されています。

ローラさんの本名は?そもそもハーフ?

ローラさんは、父がバングラデシュ人
母が日本人とロシア人のハーフ
いわゆるクォーターになります。

顔立ちもほりが深く、
すっぴんでも綺麗と話題に。

日本で生まれた彼女、
本名「佐藤えり」となんとも和風です。

小さい頃は、バングラデシュと
日本を行き来していたようですが、
親の離婚により、父親によって
育てられたというローラさん。

その後、父親は中国人女性と再婚し、
双子の弟がいます。

「この義理の母とは、
あまりうまくいっていなかった」
という話もあり、
明るく見えますが、
苦労も多かったのかもしれません。

高校生時代スカウトされて
読者モデルからスタートしたローラさん。

‌気になる彼女のすっぴんがこちら。

▼ローラさんのすっぴん!
ローラのスッピン

現在は、テレビの露出を控え、
英語の勉強をしたり、
オーディションを受けたりと、
ハリウッド進出に向けて
余念がない状況なのだとか。

三代目 J SOUL BROTHERSの
登坂広臣さんも忙しそうですし、
これからローラさんとどうなっていくのか
ますます注目を浴びそうですね。

▼ローラさんの可愛い動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。