SSブログ

吉木りさ 熱愛画像?彼氏の和田正人とフライデーで結婚?すっぴん? [すっぴん・整形]

吉木りさ

2016年7月29日にサンケイスポーツが、
グラビアアイドルの吉木よしきりささんと
俳優の和田正人わだまさとさんの
熱愛を報じました。

その熱愛の様子結婚するのかどうか
彼女自身のことも
紹介しつつ伝えていきたいと思います。

そこで、まずお話したいのが、
吉木りささんについてです。

スポンサードリンク



吉木りささんのプロフィール
吉木りさ

吉木りささんは、
1987年生まれ29歳
グラビアやタレントとしての活動が主ですが、
歌手としても活躍しているのだとか。

もともと、小さい頃から民謡を習っており、
演歌歌手でデビューするために
レッスンもしていたようですから
歌も上手なのでしょうね。

中学生の頃は、漫画家を目指していたほどで、
今でも漫画やアニメは大好きな、
自他共に認める『腐女子』なのだそう。

大学生時代には、彼氏と付き合うも、
6股をされるという
つらい過去が。

「芸能人になってからの元カレは、
誰なのか?」
調べてみましたが、
スキャンダルがほぼなし、という状態です。

とても真面目なのか、奥手なのか、
本当の腐女子なのか、
全て当てはまっているのかもしれません。

和田正人さんのプロフィール
和田正人

和田正人さんは、
1979年生まれ36歳
数々のドラマや映画に出演している俳優です。

彼は、中学、高校、大学と
陸上部のマラソン選手で
大学では箱根駅伝の選手だったほど、の運動選手。
当時は、イケメンランナーと話題になりました。

大学卒業後はNECに就職。
ところが陸上部が2年目にして、廃部に。

スポンサードリンク



そこから、俳優をめざし、
『第一回D-BOYSオーディション』を受け、
特別賞を受賞したというのですから、すごいですね。

このとき、オーディション参加条件である
年齢を超えていたため、年齢詐称することに。
それだけ、合格への気持ちが強かったのでしょうね。
しかし、すぐにばれて謝罪会見を開いています。

吉木りささんのすっぴん画像が話題に。

Instagramで自身のすっぴんを公開したところ、
そのあっさりとした顔立ちと、
幼く見える印象が話題に。

テレビ番組でも、すっぴんを披露し、
可愛らしいと
話題になりました。

▼吉木りささんのスッピン!
吉木りささんのすっぴん

もともとが、顔立ちが薄く、
目がぱっちりしているので、
余計にすっぴんと化粧をした後の
違いがでるのでしょうね。

彼氏の和田正人とフライデーされた件!

彼氏の和田正人さんと
フライデーされた時、
吉木りささんは、三軒茶屋でデート中の
ほろ酔い状態。

周りに隠そうともせず、
手をつないで、はしゃいでいる様子。

最後は、スーパーに立ち寄って
買い物をした後に、
和田正人さんの自宅に入っていく
熱愛の画像を撮られています。

吉木りささんも30歳直前
結婚したい年齢ですよね。
ブログで、つきあいを認めた2人。
二人が結婚するかどうか楽しみですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。