SSブログ

GACKT あゆ似の彼女とフライデー画像?過去の熱愛?スッピン? [熱愛・破局]

GACKT

今回あゆ似の彼女と、
フライデーされたGACKTガクトさん。

ミステリアスで、
私生活の見えない、GACKTさんですが
気になるところです。

以前噂のあったICONIQアイコニックさんをはじめ、
過去の恋愛事情もまさしくプレイボーイ、
大変興味をそそられます。

しかもGACKTさんにはスッピンまで、
あるそうです。

スポンサードリンク



そこで、今回は過去の熱愛についてや、
現在フライデーされている、
GACKTさんの彼女との様子を、
お伝えしていきます。

GACKTさん西表島でフライデー、あゆ似の女性とは??
GACKT

先日、沖縄の西表島にてツーショット写真を、
撮られたGACKTさん、
8月5日発売写真週刊誌フライデー
あゆ似の女性との密会写真が。

フライデーによると
映画の撮影に来ていたGACKTさんが
クランクアップの際、
西表島に彼女を呼び寄せたそうです。

映画の主演は14年ぶりで
ファンにはたまらない情報、
でも美女との報道は
GACKTさんのファンから見るとちょっと・・・。

さてお相手ですが、
いろいろ推測されているようです。

浜崎あゆみ?!
今回の映画で共演していた北村涼香?!
どうやら真相は芸能界とは関係のない
素人の女性のようです。

しかし、きれいな顔立ちと、
セクシーなスタイル、タンクトップと
ショートパンツといった
シンプルながら洗練された洋服は、
芸能人と違うほど。

二人は7月26日,27日,28日
2泊3日のスケジュール
共にすごしたようです。

GACKTさんはツイッターで26日の朝、
撮影がクランクアップしたと報告。
その後彼女と合流したようです。

スポンサードリンク



GACKTさんは現在43歳
そろそろ結婚も考えられるのでは
ないでしょうか。

過去の恋愛事情もすごいGACKTさん!!

GACKTさんは男にとっては
大変羨ましい過去
恋愛事情をもっています。

噂があっただけでもビッグな名前
ずらりと並びます。

まず近いところでICONIQさんとの
報道がありました。

▼ICONIQさん!
ICONIQ

こちらも幾度かツーショット写真
撮られています。

二人は共演した野外フェス「a-nation」
食事会がきっかけ
お付き合いがスタート。

かなり近い距離で歩く二人の写真や
高級フレンチレストランで
手を握り合うものでした。

3時間もかけて食事やワインを
楽しんだ二人は多々見つめ合い、
別れ際にハグをしていたようです。

GACKTさんのすっぴんもきれいなの??

GACKTさん本人Instagramなどで
素顔を公開していますが、
やはり美形でファンからは素顔のほうが好き、
という声も多いようです。

▼GACKTさんのすっぴん!
GACKTさんのスッピン

テレビ出演の際も化粧をしているのか
分からないことが多々あり、
元の良さがうかがえます。

雑誌などでGACKTメイクなどの特集が組まれ、
女性のみならず男性にも人気があるようです。

▼GACKTさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。