SSブログ

長谷部誠 佐藤ありさと結婚?彼女の本田朋子とフライデーで破局? [結婚・出産]

長谷部誠

プロサッカー選手
現在はドイツブンデスリーガ、
フランクフルト所属の
長谷部誠はせべまことさん。

日本代表でもあり
高いサッカー戦術理解力を
兼ね備えた選手です。

そんな長谷部さんの
結婚や元カノなど
気になる話題をまとめてみました。

ということで、
まずは結婚相手との情報について、
迫っていきます。

スポンサードリンク



長谷部誠 彼女の佐藤ありさと結婚!
佐藤ありさ

サッカー選手の長谷部誠さん
モデルの佐藤さとうありささん
約4年の交際を経て
今年7月結婚することがわかりました。

出会いは
2010年12月
ファッション誌「nonno」の
対談でした。

当時、佐藤さんがサッカー好きで
長谷部さんの大ファンだったのです。
それもあって
2人はすぐに意気投合。

後日
共通の友人を通じて食事をする機会を作り
長谷部さんが
佐藤さんに猛アタックしたそうです。

遠距離恋愛になりつつも
お互いに忙しい時期をぬって
主に海外で
お忍びデートを重ねてきたのだとか。

2015年3月には
スポーツ紙
「秋にも結婚か」
と報じられました。

しかし、長谷部さんはブログ
佐藤さんは所属事務所
結婚について否定的なコメント
出していました。

ところが
2人のお泊り愛を
フライデーが報じたことで
結婚が決定的になりました。

長谷部誠、元カノ本田朋子と破局?
本田朋子

長谷部さん本田さん
2009年に熱愛をスクープされました。

2人の焼肉デートの様子
フライデーの画像として
記載されていたようです。

しかし2人は
2010年10月に
破局したと報道されています。

スポンサードリンク



破局の発端は
長谷部さんが
前監督の岡田武史氏を招いて
食事会を開いたことでした。

本田さんはこの食事会を
婚約報告のように捉えてしまい
以後、執拗に
長谷部さんに
結婚を迫ったそうです。

また、本田さんは
恋愛体質
昼夜問わずメールを送っていたそう。

一方、長谷部さんは
「心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣」
という自身の著書の中で
一人の時間を大切にしており
生活のリズムは徹底して守る
と語っています。

ですので
恋愛に没頭してしまう本田さんとは
うまくいかなかったのかもしれません。

破局後
長谷部さんは
非常にショックを受けていたらしく
なかなか立ち直る事が出来ない
辛い日々が
続いたのだとか。

そんな彼の
心を射止めたのが
佐藤さんでした。

長谷部誠、女優の榮倉奈々が元カノ?
榮倉奈々

2011年から2012年
長谷部さんが、榮倉奈々えいくらななさんと
熱愛しているとの噂が
ネット上で話題になりました。

カップルのように歩いていた様子や
食事をしていたなどの
目撃証言はあるものの
画像は全くなく
週刊誌にも
一切、触れられていません。

榮倉さん
今年8月
俳優の賀来賢人かくけんとさんと
結婚されたことから
これらは単なる噂だったようです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。