SSブログ

榮倉奈々 賀来賢人と結婚!子供?歴代彼氏?フジテレビに熱愛相手? [結婚・出産]

榮倉奈々

榮倉奈々えいくらななさんが賀来賢人かくけんとさんと
2016年8月に結婚されましたね。

そんな、二人の将来は?
また榮倉奈々さんの過去の恋愛は?など
気になることは多いですね。

そして榮倉さんには
フジテレビに熱愛相手がいる
と言う噂もあるのです。

そこで、彼女のその気になる噂に、
迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



榮倉奈々さんが賀来賢人と結婚!
榮倉奈々と賀来賢人

榮倉奈々えいくらななさんは28歳
賀来賢人かくけんとさんは27歳若い二人が
結婚しましたね。

噂はありましたが、突然の発表で
驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

そもそも榮倉奈々さん
賀来賢人さんと噂になったのは、
2016年3月頃

5月には、銀座でのデートの様子を
フライデーに報じられています。

二人は2014年「Nのために」の
ドラマで共演しており、
そのことがきっかけに
交際が始まったと伝えられています。

結婚発表のファックスでは、
2015年夏頃からつきあいだしたとコメント。
1年足らずの交際で
結婚となったということですね。

当時は二人の目撃情報も
多くありましたので、納得です。
目撃情報が多かったのも、
堂々と交際をしたかったのではないかと思います。

それだけ、二人の関係に
自信があったのかもしれません。

交際1年での結婚も、
家族になりたいという思いが
強かったのでしょう。

榮倉奈々 結婚へ。もしかして妊娠?
榮倉奈々

榮倉奈々さんは言わずと知れた
超売れっ子俳優さん。

賀来賢人さんにいたっては、
これからぐんぐんくるであろう
将来有望な俳優さんです。

スポンサードリンク



所属事務所も最初は恋愛関係を否定して、
友人関係の一人と強調していましたが
どうやって所属事務所を説得させたのでしょうか。

榮倉奈々さんは、
もう俳優として大活躍していますし、
異性だけでなく同性からも
好感度の高い女優なので
結婚もプラスになると判断したのでしょうか。

結婚を発表しても、
祝福の声がとても多かったですよね。
男性ファンからは
ショックの声もあったようですが・・・。

榮倉奈々さんは、研音所属社風として
割に恋愛や結婚に対して
自由らしいので、そういうことも
影響しているのかもしれません。

賀来賢人かくけんとさん!
賀来賢人

ちなみに、
賀来賢人さんアミューズ所属

賀来千香子かくちかこさんの甥っ子で、
写真を見た人がスカウトしたそう。

やはり美形の一族なのでしょうね。

榮倉奈々さんは妊娠はしていないと
発表されています。
でも30歳目前に結婚したことを考えると、
子供が欲しいと思っているのではないでしょうか。

榮倉奈々さんの歴代彼氏?フジテレビ社員が元彼氏?

榮倉奈々さんは、
過去に一度だけ彼氏の情報がでています。

2013年7月フジテレビに
熱愛相手がいるフライデーに
写真画像付きで掲載されました。

結局破局したようですが・・・。

仕事は続けると発表された榮倉奈々さん。
これからもどんどん活躍が期待されそうですね。

▼榮倉奈々さんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。