SSブログ

尾上松也 瀧本美織と熱愛!結婚?前田敦子は売名?妹は松たか子似? [熱愛・破局]

尾上松也

尾上松也おのえまつやさんが瀧本美織たきもとみおりさんとの
熱愛を報じられました。

尾上松也さんと言えば、
前田敦子まえだあつこさんとの恋愛関係など
気になることがたくさん。

歌舞伎俳優なだけに、
モテモテな彼の恋愛事情を探ります。

そして尾上松也さんの
結婚、家族についても、
今回はまとめてみました。

スポンサードリンク



尾上松也さん、瀧本美織さんと交際か?結婚?
尾上松也と瀧本美織

2016年8月尾上松也さん
瀧本美織さん交際している
フライデーで報じられました。

上演されるミュージカル
『狸御殿』での共演が
知り合うきっかけになったそうです。

フライデーされたのは、
瀧本美織さん尾上松也さんに加え、
お笑いコンビ『ダイノジ』
大地洋輔おおちようすけさんとの食事の様子

3人は、ミュージカル
『狸御殿』の共演者仲間で
宴は深夜0時にまで及んだのだとか。

その後、大地洋輔さんを
見送って二人きりになった
瀧本美織さんと尾上松也さんは、
一緒にタクシーに乗って
都心方面に去って行ったのだそう。

31歳尾上松也さん
24歳瀧本美織さん
これくらいの年齢差は、
瀧本美織さん位の歳だと
とても頼り甲斐を感じますよね。

かつミュージカル初出演となる
瀧本美織さんにとっては、
尾上松也さんは、
単なる共演者というよりも
芝居の先輩として
力強く頼り甲斐のある人なのかもしれません。

スポンサードリンク



そんな頼りにしている人に、
恋愛のアプローチをされたら、
女性なら、絶対に落ちてしまうと
思うのですが、どうなのでしょう?

真相はまだまだ闇の中です。

前田敦子さんとの恋愛は売名だったの?
前田敦子と尾上松也

さて、そこで気になるのは
前田敦子さんとの以前の恋愛報道

当時前田敦子さん
AKBを止めたばかりでしたが、
尾上松也さんの名前をこの恋愛報道で
知った人も多かったことでしょう。

結局、二人は
破局してしまったようですが、
前田敦子さんは、尾上松也さんと
結婚したいと周囲にも漏らし、
家族にも紹介済みだったとか。

そんなぞっこんな前田敦子さんに対し、
交際中にも関わらず
他の女性とのキス写真を
フライデーされた尾上松也さんなのでした。

女遊びも芸の肥やし
言われる歌舞伎の世界では
二股三股
普通のことなのかもしれませんが、
前田敦子さんとの関係も、
売名行為だったのでは
言われてしまうことに。

ここは、別れて正解だったのかもしれませんね。

尾上松也さんの妹は松たか子似って本当?
春本由香

尾上松也さんには、
7歳年下の妹がいます。

芸名を春本由香はるもとゆかさんと言い、
2015年9月に新派女優としてデビュー。
着物姿の妹は
松たか子さん似と話題となりました。

父親は歌舞伎俳優、
母親は女優ですので
兄弟揃って華があることは間違いないですね。

近年は、女性関係よりも
舞台での活躍が話題な尾上松也さん。
今後も活躍が気になるところです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。