SSブログ

賀来賢人 本田しおりと同棲!榮倉奈々と結婚?年収?両親?本名? [熱愛・破局]

賀来賢人

賀来賢人かくけんとさんが、
本田しおりさんと同棲している
フライデーにフォーカスされました。

その後、榮倉奈々えいくらななさんと
つきあっていることも判明!

一体、賀来賢人さんとは
どういう人なのでしょうか?

ここでは、賀来賢人さんのことや、
家族のことなど
お伝えしていきます!

スポンサードリンク



賀来賢人さん、本田しおりさんと同棲?
本田しおり

賀来賢人さん本田しおりさんと
同棲している
話題になったのは2012年頃。

賀来賢人さんが番組で
自宅を公開した時に映ったのが
リビングに置いてある
濃いピンク色のソファと茶色のテーブル。

その後本田しおりさんのツイッター
そっくりなソファの写真がアップされたため、
同棲しているのではと話題になりました。

当時は、ネット上だけで
話題になっていたのですが、
2014年には、女性週刊誌に
熱愛が報じられました。

賀来賢人さんて誰?あの有名人と親戚!

賀来賢人さんは、
1989年生まれの27歳本名です。

女優の賀来千香子かくちかこさんが、
叔母さんにあたります。

▼女優の賀来千香子かくちかこさん!
賀来千香子

芸能界に入るきっかけも、
賀来千香子さん家族写真を見た
事務所の人からのスカウトだというので、
その時から光っていたのでしょう。

スポンサードリンク



両親も鼻が高いですね。

賀来千香子さんのお兄さんであり、
賀来賢人さんのお父さんは、
さくらももこさんの運営する
「さくらプロダクション」の
重役だそうです。

賀来賢人さん
名門おぼっちゃま学校として有名な
暁星学園小、中、高と在籍しているので、
高学歴でしかも裕福な
家庭のご子息であることは間違いありません。

そんな高学歴な賀来賢人さんですが、
俳優として
生きる道を選び、青山学院大学を中退。

2007年に俳優デビューして、
2009年には映画で主役を
いとめてからは、
次々とテレビや映画で大活躍しています。

また、CMにも多数起用されており、
有名なものでは
ポカリスエットイオンウォーターに
出演しています。

CMの出演料何千万単位と言いますので
きっと賀来賢人さんの年収も
一気に跳ね上がったに違いありません。

榮倉奈々さんと結婚!
榮倉奈々

そして2016年8月
賀来賢人さん榮倉奈々えいくらななさんと
入籍されました。

突然の報告でしたよね。

2015年夏頃から
付き合い出したというのですから、
1年のつきあいで、
結婚を決めたことになります。

それだけ、共に魅力に満ちた
人だったということでしょう。

二人は以前から目撃情報も多かったですし、
熱愛をスクープされたことも
ありましたので、
突然の発表に驚きはありつつも、
祝福の声が多かったです。

若い爽やかな二人なので、
CMなどで共演してほしいです。
これからの二人の活躍が楽しみですね。

▼賀来賢人さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。