SSブログ

加藤紗里 狩野英孝が彼氏?現在は?卒アル?すっぴん?鼻は整形? [すっぴん・整形]

加藤紗里

加藤紗里かとうさりさんが狩野英孝かのえいこうさんと
交際していると宣言し、
話題になりましたね。

また、若い年齢に関わらず、
あの独特な顔立ちも話題になりました。

現在は何をしているんでしょうか。
そして、あの顔立ち
整形のせいなのでしょうか?

そんな疑問に
お答えしていきたいと思います。

スポンサードリンク



あの二股騒ぎをもう一度復習。
加藤紗里と狩野英孝と川本真琴

加藤紗里かとうさりさんが狩野英孝かのえいこうさんと
交際している宣言し、
話題をさらったのは2015年の頃

最初は、歌手の川本真琴かわもとまことさんが、
ツイッター
「わたしの彼をとらないで」
と牽制メッセージ。

この「彼」が誰かと話題になりましたが、
狩野英孝さんと判明。

そうすると、今度は、
全く無名だったモデルの加藤紗里さんが
「事務所公認で狩野英孝さんと
お付き合いしている」
と、Instagramで突然の告白。

川本真琴さん
ストーカー呼ばわりしたあげく、
さまざまなテレビに出演し、
つきあいを激白。

そうした行為から売名ではと、
批判も多く、
話も二転三転することから、
嘘つきとも言われました。

それでも結局破局。
テレビの中で破局宣言をして、
だんだんとトーンダウン。

テレビでの出演も減りました。

そして現在は?写真集発売!
加藤紗里

話題となってから1年あまり。
すっかり顔は見なくなりましたが
現在加納典明かのうてんめいさん撮り下ろしの
写真集「売名写真」を
発売しています。

スポンサードリンク



でも、評価はとても低いようで・・。
ひさびさの加納典明さんの作品でしたが、
加納典明さんも
売名に利用された側なのかした側なのか、
疑問が残ります。

卒アルが流出?すっぴんは?鼻は整形?

狩野英孝さんとの
二股と同時に話題をさらったのは、
加藤紗里さんの顔つき。

大きすぎる涙袋、
整形のような細くて高いわし鼻に
ギャルメイクが痛々しい印象でした。

体格もガリガリ。

そこで出てきたのが中学の卒アル。
なんだか、
普通に可愛らしくていいんですけど。
(非公開なので載せられなかったです。)

それから、数年後、
美人顔になってレースクイーンで登場。

この頃は少し整形しているようですが、
美しい。

▼加藤紗里さんの整形疑惑!
加藤紗里の整形疑惑

そして、話題当時。
うーんあきらかに顔は変わっているような。
ギャルメイクのせいなのでしょうか。

そして現在。
ナチュラルな化粧にしたことから、
好印象を持つ人が続出。

ブログでも
時々すっぴん姿
披露していて可愛いと好評です。

また、嫌われていることを自覚しながら、
前向きなブログの言葉の数々に
ファンも増えているとか。

▼加藤紗里さんのすっぴん!
加藤紗里のすっぴん

2016年5月には、テレビ番組で、
現在の彼氏とのつきあいを告白。
隠れて会っていることから、
芸能人ではないかと言われています。

いつまで、話題を振りまいてくれるのか、
今後のビッグニュースに期待です!

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。