SSブログ

西内まりや 熱愛彼氏はモデルの呂敏ロビン?車でフライデー画像? [熱愛・破局]

西内まりや

モデルで歌手西内にしうちまりやさんが、
熱愛している
2016年8月に週刊誌に報じられました。

お相手は、モデルのろびんさん・・。
て誰?ってなりますよね。

今回はその熱愛相手の、
ろびんさんについて、
詳しく掘り下げていきます。

では、
西内まりやさんと呂敏さんについて、
詳しくお伝えしますね。

スポンサードリンク



西内まりやさん、熱愛の彼氏は呂敏さん!
西内まりやと呂敏

西内まりやさん呂敏ろびんさんとの
熱愛が発覚しましたね。

夏の夜、都内の公園で
キャッチボールをする二人を
週刊誌がキャッチ。
なんと爽やかなデートでしょうか。

別の日には二人でドライブデートし、
信号待ちの車の中で
キスしていたとも。

なんともラブラブな様子です。

いつも一緒にいるようで、
西内まりやさん、
呂敏さんのそれぞれの家で
仲良く過ごしていることも伝えられています。

西内まりやさんと言えば、
中学生の頃からモデルとして活躍し、
女優の他、歌手としても大人気ですよね。

歌っているときの
透明感のある声が印象的です。

またその可愛らしい顔立ちは、
志村しむらけんさんや笑福亭鶴瓶しょうふくていつるべさんも
ファンになるほどだとか。

10代女子から60代男性まで
虜にする西内まりやさんです。

呂敏さんはどんな人?
呂敏

呂敏さんは、ハワイ出身の
日系アメリカ人の父
日本人の母をもつ
ハーフの雑誌モデルです。

スポンサードリンク



ハワイ州立大学で、
言語学と心理学を
ダブル専攻しています。

その他、
マサチューセッツ州立大学に
1年間学んでいるので、
勉強も熱心に行っていたのでしょう。

就職活動をするため
日本に帰国したときに、
経済的に苦しくなり
バイト代を稼ぐためモデルをスタート。

そのときに、受けたオーディションが
芸能活動のきっかけだそうです。

今はまだ、知名度こそひくいですが
運動神経もばつぐんのイケメンモデル。

西内まりやさんが
恋に落ちても不思議ではありません。

以前は、ロビンと片仮名で
活動していましたが、
現在は漢字での名前になっています。

西内まりやさんの元彼は?

西内まりやさんといえば、
以前俳優の城田優しろたゆうさんと
付き合っている
話題になりましたよね。

2015年4月に
城田優さんとの密会の様子を
フライデーに画像付きで報じられました。

▼城田優さん!
城田優

城田優さんも、呂敏さん
イケメンの長身でハーフ
男性の好みが
共通しているところがあるように思います。

仲の良い友人の一人と、
双方の事務所は熱愛を否定しましたが
この直後にどうも別れたようです。

事務所に別れさせられたという噂も。

しかし、すぐ食事会で
呂敏さんに出会って
恋に落ちているのですから、
西内まりやさんも、
かなりの肉食系女子なのかも。

所属する事務所も大変かもしれませんね。

俳優としての活躍も楽しみですが
今後、二人がどういう恋愛をしていくのか、
プライベートなことも気になりますね。

▼西内まりやさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。