SSブログ

高良健吾 彼女の野崎萌香とフライデー画像?熱愛は吉高由里子? [熱愛・破局]

高良健吾

大人気の俳優さんの一人
高良健吾こうらけんごさん。

その端正なルックス
芝居の実力から、
彼のファンも多いですよね。

そんな高良健吾さんについて、
今回は熱愛彼女との噂があるのです。

そこで、彼のサクセスストーリーや、
たくさんの彼女の噂、
フライデーの記事の彼女など
伝えていきたいと思います。

スポンサードリンク



高良健吾さんのサクセスストーリー
高良健吾

高良健吾さんは、
1987年生まれ2016年現在は
29歳となります。

高校時代に地元のタウン誌で
モデルとしてスカウトされ、
卒業後は俳優を目指し上京しています。

そして、すぐにテレビドラマ]
「ごくせん」にデビュー。

翌年は映画にもデビューし、
2008年の「蛇にピアス」では、
吉高由里子よしたかゆりこさんの恋人役として
人気を博しました。

2013年には映画
「横道世之介」で主演し、
第56回ブルーリボン賞主演男優賞
を受賞しています。

現在も、テレビ、映画、
そして声優と、活躍の幅は
どんどん広がっていますよね。

高良健吾さんとの、熱愛彼女は数知れず

そんな高良健吾さんは、
共演者との熱愛の噂がたくさん

イケメンですから、
女性の方が
放っておけないのかもしれません。

映画「蛇にピアス」吉高由里子よしたかゆりこさん、
映画「フィッシュストーリー」多部未華子たべみかこさん、
映画「ソラニン」宮崎みやざきあおいさん、などなど。

高良健吾さん共演した女優3人
吉高由里子と多部未華子と宮崎あおい

多部未華子さんとは、
ディズニーデートしていたのではと
噂になりましたし、
宮崎あおいさんは、高良健吾さんが
ファンだったとのことで、噂になりました。

スポンサードリンク



そして、
一番信憑性が高いと思われるのは、
モデル野崎萌香のざきもえかさんです。

もともと、野崎萌香さんが
高良健吾さんのファンで
舞台を観に行ったのが、
交際のきっかけだと言われています。

高良健吾 本命彼女は野崎萌香?

きれいな人より、
可愛い感じの人が好きという
高良健吾さん

野崎萌香さんはぴったりですね。

2012年にフライデーで、
密会している様子を画像付きで
報じられました。

それからもう4年
それ以降スクープされていないので、
現在も付き合っているかどうかはわかりません。

ただ、結構目撃情報はあるようなので、
密やかに続いているのかもしれませんね。

4年も続いているとなると、
気になるのは結婚です。
野崎萌香のざきもえかさん!
野崎萌香

野崎萌香さん1990年生まれの26歳
若いですが、30歳までに
結婚したいと考えていれば、
そろそろかもしれません。

たくさんの共演者の女優
熱愛の噂がでる高良健吾さん

本命の彼女からすれば、
心配はつきないかもしれませんが、

それだけ、高良健吾さんが
役にはまっていて、
共演の女優さんとの空気感が
完璧なのかもしれません。

今後の俳優活動と同時に、
熱愛の相手との将来が
ますます楽しみな高良健吾さんなのでした。

▼高良健吾さんのCM動画!


▼高良健吾さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。