SSブログ

柴田美咲、Wikiは?やらせ?森泉とは?事務所やCMは? [疑惑・スキャンダル]

柴田美咲

柴田美咲しばたみさきと言えば、「幸せ!ボンビーガール」に出演中で話題の、女優の卵と言われている女性ですね。
そんな彼女は番組内で過酷な生活を送っているようで、様々な噂をされていました。

そこでそれらの噂について深く掘り下げていきますね。

スポンサードリンク



柴田美咲のプロフィール
柴田美咲

名前:柴田美咲しばたみさき
年齢:23歳
生年月日:1991年12月6日
出身地:福岡県
身長:164センチ
血液型:A型
所属事務所:CINEMACT

彼女のWikiは調べてもなかったので、代わりに柴田さんに関する情報を書いていこうと思います。

番組に出演した当初は、無名だった彼女ですが、よく一般人と間違われることが多かったようです。

しかし、彼女はあるコンテストに出場していたんですね。

そのコンテストが「福岡アジアコレクション2010シンデレラガールコンテスト」です。

柴田さんはそのファイナリストに残った人だったのです。

また彼女には武勇伝があるようで、今ネット上で話題となっています。

そのお話によると、自宅近くの大学から、立川の公園までの往復の距離(約70キロ)を、自転車で走り切れる強靭な体力を持っているみたいです。

さらに彼女の特技は剣道で、県大会3位の実力を持っているそうです。

因みに彼女の出演したCMは、2012年のHEIWA「みらいなう」という、パチンコCMだったみたいですよ。


ヤラセ疑惑?
幸せ!ボンビーガールの柴田美咲

柴田美咲さんには「石垣島でのボンビー生活」と言う企画で、ヤラセ疑惑があるそうです。

スポンサードリンク



しかも今その疑惑がネット上で拡散されていて、騒ぎになっているんですね。

そのネット上の疑惑によると、

・時間の経過がバラバラ
・住民とのやり取りがぎこちなく感じる
・必要なものが手に入るタイミングが良すぎて違和感あり

などと言われているようです。

そんな中で画面に映ったカレンダーの日付を観た視聴者もいて、時間の経過がおかしいと、指摘する人もいました。

そして番組のナレーションをしている山咲トオルさんによると、これはヤラセではなくガチのようです。

▼ナレーションの山咲トオル
山咲トオル

彼はプロダクションの社長にも話を聞いているそうですが、本当にこの撮りはガチなのだそうです。

つまりリアルに彼女は石垣島に暮らしている訳ですね。

そんな柴田さんが、森泉さんとなにやら噂になっているのですが、一体何故なのかが気になりますよね?

▼同番組キャストの森泉
森泉

それが2014年の8月頃に放送された「ボンビーガール!」が、関係しているようです。

その放送での柴田さんに対する森泉さんの態度が、悪かったと巷では噂されているんですね。

そんな森泉さんが態度が悪いと噂となったのは、布団のやわらかさに感動する柴田さんを、見ている時の態度だったようです。

一部の視聴者からは、憎たらしく見ているように見えたのだとか。

まあ森泉さんは柴田美咲さんのことを、悪く思っていることはないでしょうから、これからもお互いに仲良くやって欲しいところですよね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。