SSブログ

三船美佳、母と同じ名前?離婚理由が創価学会?子供の年齢は? [離婚・破局]

三船美佳

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚について、よく巷では騒がれていますが、その離婚理由について気になりますよね?

また三船美佳さんの母親についても、ネット上で話題になっていたので色々と調べてみました。

スポンサードリンク



離婚の理由が学会に?母と同じ名前には?
三船美佳

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚理由には、創価学会が関係しているようなのです。

そもそも創価学会って何なのかと言うと、簡単に言えば芸能人が多く入信することで知られている宗教団体です。

その創価学会には三船さんと高橋さんが、一緒に入信されていたのですが、三船さんが脱会する様子を見せたことがあったんですね。

それが離婚の理由として一つ挙げられているのですが、巷ではモラルハラスメントが原因とも言われていますよね。

要は言葉による暴力が高橋ジョージさんにあったと言うことです。

▼高橋ジョージ
高橋ジョージ

本人は否定されていますが、それが原因で三船さんは精神的にも参ってしまっていたんだとか。

また最近では三船さんが母の喜多川美佳さんと同じ名前な為、ネット上で噂になることが多いんです。

▼喜多川美佳
喜多川美佳

そもそも三船美佳さんは、誰の娘なのかと言うと喜多川さんの娘さんですが、そこには三船敏郎と言う俳優の方が関係しているんです。

スポンサードリンク



この三船敏郎さんですが、喜多川さんと内縁関係だった方なんです。

と言うことは正妻がいたことになりますが、当時の三船敏郎さんは喜多川さんと一緒になることを望んでいて、正妻と離婚裁判を起こしていたみたいですよ。

しかし、結局は喜多川さんとは内縁関係になり、お2人は違う道を歩んでいたんです。

その三船敏郎さんが実は三船美佳さんの芸名の名付け親で、喜多川美佳さんの「美佳」からとって、三船さんの名前を美佳としたのは敏郎さんだった訳ですね。


子供がいる?年齢は?
三船美佳

三船さんと高橋さんの間には、1人のお子さんがいます。

子供を出産したのは2004年11月9日だったようです。

生まれた子供の性別は女の子で、『蓮音(れんおん)ちゃん』と、呼ばれているみたいですよ。

説によれば、お2人がジョン・レノンにあやかって、命名した名前なのだそうです。

現在の年齢は11歳になるそうで、今年で小学5年生に上がる年です。

そして三船さんか高橋さんのどちらかに親権が渡るようですが、今のところは三船さんに渡る可能性があるとのこと。

その理由としては母の 喜多川さんとお子さんとで、3人で暮らしているのが 三船美佳さんだからです。

そんな三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動ですが、まだまだ話題は続きそうですね。

今後の彼らの動向に注目です。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。