SSブログ

八木早希、夫が病院?結婚?離婚?子供は?韓国語で韓国人? [離婚・破局]

八木早希

八木早希(やぎ さき)さんと言えば、元・毎日放送アナウンサーと言うことで知られていますね。
そんな彼女は現在フリーアナウンサーですが、色々とネット上で噂がありました。

と言うことでそれらの噂に今回は迫っていこうと思います。

スポンサードリンク



八木早希の経歴が凄い!
八木早希

彼女の生まれ育ちなどを見てみると、凄いことがわかります。

まず八木さんは6歳までアメリカのロサンゼルス育ちでした。
その後の小学校4年生~6年生までは韓国で過ごしたようです。

そして高校2年の秋からは1年間シアトルに留学していたそうで、これを見ると海外での生活が多いことがわかりますよね。

つまり英語韓国語の通訳ができるトライリンガルなんです。

その後は同志社大学文学部英文科を卒業し、2003年に毎日放送にアナウンサーとして入社します。

そして情報番組『ちちんぷいぷい』のアシスタントを務めます。

その後は情報・音楽系の番組の出演やラジオパーソナリティを務めるなどと、活動の幅を徐々に広めていきました。

そんな彼女は2011年に毎日放送を退社し、フリーのアナウンサーになります。

因みにフリーになった彼女の初仕事は、『NEWSZERO』と言われているんですね。


結婚相手は?子供はいる?韓国人疑惑が?
八木早希

八木早希さんは、2007年5月に大学病院勤務の整形外科医師と、ご結婚されています。

スポンサードリンク



その際の仲人はやしきたかじんさんが勤めていたみたいです。

彼女とやしきたかじんさんは2005年6月頃に、関西テレビで放送された『たかじん胸いっぱい』で、共演していたみたいですよ。

それから八木さんがたかじんさんに相談し、現在の旦那さんとの結婚に結び付いた訳ですね。

そんな彼女には夫との離婚説が流れていますが、これは単なるデマのようです。

調べてみても理由に関しては不明でした。

ただ彼女が毎日放送を退社した理由が、最近では巷で話題になっています。

やはり旦那さんの世話を中心にしたかったと言うのが主な理由で、それと同時に仕事も両立したかったみたいなんですね。

そんな彼女がフリーになってもテレビ出演が多いのは、単純にオファーが多いからだと言われています。

また「彼女に子供がいるのでは?」と、巷では騒ぎになっていますが、子供はまだいないようです。

結婚して7年以上が経っている彼女ですが、今は仕事が優先で子供を作る気はまだないみたいですね。

さらにネット上では韓国人疑惑が浮上していますが、そもそも彼女は純日本です。

何故こんな噂が立つのかと言うと、単純に韓国人と日本人が似ているからですね。

そんな彼女ですが、これからも語学力を活かした仕事では、活躍が目立つでしょうね。

彼女の活動には大いに期待です。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。