SSブログ

黒川智花 結婚相手の旦那の職業は?熱愛相手は金八で? [熱愛・破局]

黒川智花

女優の黒川智花(くろかわ ともか)さんと言えば、最近結婚したことで話題に上がることが多いですね。
そんな彼女ですが、熱愛遍歴についてもネット上では噂となっています。

そこで今回は彼女の結婚についてや、過去の熱愛相手について掘り下げていきたいと思います。

スポンサードリンク



結婚相手の旦那はどんな人?
黒川智花

黒川智花さんが結婚したことで、巷では話題になっていますが、気になる旦那さんは3歳年上の一般男性とのことです。

そして今年の3月7日には婚姻届を提出されているので、今話題が沸騰中なんですね。

その3歳年上の一般男性とのゴールインに掛かった交際期間は、2年間だったようで今夏には挙式と披露宴を海外で行うそうです。

因みにその挙式や披露宴は親族のみで行うみたいですね。

そして今後も彼女は女優を続けるそうですよ。

そんな黒川智花の年齢は現在25歳で、一般男性は3歳年上なので28歳と言うことになりますが、気になるのは旦那さんの職業ですよね?

そこで詳しく調べてみたのですが、大手商社に勤務しているとの情報がありました。

しかし、大手商社と言っても業態は様々ですよね。

総合商社か専門商社かと戸惑うところはあるかもしれませんが、もしも、大手商社だとしたら、
機能と業務内容は絞られてくるんです。

スポンサードリンク



そこで大きく3つに分ければ(流通・情報・金融)これらの3点になってきます。

しかし、これらを考慮した上で、今最も有力と言われているのが総合商社なんですね。

因みに男性は東京都出身で、首都圏の国立大学を卒業されているみたいですよ。


熱愛遍歴は?
黒川智花

黒川智花さんの過去の熱愛相手について、巷では話題となっています。

その熱愛相手が『キンキキッズ』の堂本光一さんや、『Hey! Say! JUMP』の八乙女光さんだと言われているんですね。

しかも彼らには黒川さんとの共演歴があり、ちゃんとした理由まであるんです。

そして堂本光一さんとのきっかけは、「堂本兄弟」と言う番組だったみたいですよ。

そこで共演したお2人が、仲が良くてトークも弾んでいたのだとか。

また八乙女光さんについては、「金八先生」で共演したことが噂になり、今でも付き合っていたんじゃないかと言われています。

その噂となった原因は黒川さんが八乙女さんを、抱きしめると言うシーンでした。

しかし実際に付き合っていたと言う写真が、ある訳ではないので、ちょっと信憑性には欠けるかもしれませんね。

そんな黒川智花さんですが、今では旦那さんもいて、幸せな結婚生活を送っていることでしょう。

これからも女優業を頑張って欲しいですよね!
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。