SSブログ

スザンヌ 夫は?旦那がバツイチ?離婚原因に上田桃子?ハーフ? [離婚・破局]

スザンヌ

スザンヌさんの旦那さんには、元妻がいて、バツイチのようですね。
旦那さんは、ダイエーホークスに所属していた、野球選手と言うことで最近では知られています。

そこで今回はスザンヌさんや彼のことについて、いろいろと掘り下げてみました。

スポンサードリンク



スザンヌの旦那について
斉藤和巳

旦那さんのお名前は斉藤和巳さんです。

彼は2006年頃から右肩を痛めていて、ソフトバンク時代の2011年からは、支配下選手登録を外れていたみたいですね。

これを機に、チームに残ったまま、リハビリ担当コーチを務めていました。

この時に現役復帰を目指していたのですが、斉藤さんは、2013年7月に、復帰を断念することを表明しています。

そして同月31日に彼は退団されていました。

そんな彼のスザンヌさんとの結婚は、2011年だと言われていますが、この時の彼は現役復帰を目指している最中でした。

普通なら祝杯の声が沢山上がるはずでしたが、斉藤和巳さんには悪い噂があった為、あまり上がらなかったそうなんです。


旦那に悪い噂がある?

まああくまでも噂なので、真相は不明なのですが、どうやら彼が前妻と揉めていたそうなんです。

そして親権は奥さんに渡ったと見られているので、彼には現在子供はいないようですね。

スポンサードリンク



そして彼とスザンヌさんとの間に、子供ができたのは、2014年1月6日でした。

お子さんは元気な男の子のようです。

そんな彼らは2015年3月17日に、離婚しています。

その離婚の原因については、斉藤和巳さんにあると言われていました。

彼の付き合いの噂によると、プロゴルファーの上田桃子さんとの、不倫疑惑があるみたいなんです。

▼上田桃子さん
上田桃子

まあ上田さんは否定していますし、彼女の母親も否定しているので、斉藤さんが口を開くまでは真相はわかりませんね。

それに子育てに関しては、ほぼスザンヌさんが行っていたみたいで、旦那さんはお仕事が忙しくて、育児をするのが難しかったそうです。

そこでお子さんはスザンヌさんが引き取ることに、なっているみたいですね。

これでスザンヌさんはバツイチになっています。

また彼女に関しては、その顔つきと芸名から、ハーフだと思われることが多いようですね。

そんな彼女ですが、実は純日本人なんです。

しかも家族それぞれを何故か、外国人名で呼んでいるそうで、父はヴァンダム、母はキャサリン、妹はマーガリン、祖母はナンシーと、呼ばれているみたいですよw

そんな彼女は子供のころから、おバカキャラの傾向があったそうで、「熊本で確実に合格できる高校はない」と、言われたこともあったみたいです。

と言うことでスザンヌさんのこれからの活動に、期待したいところですね!
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。