SSブログ

武井咲 ヤンキーは別人?熱愛は斎藤工?松坂桃李?松田翔太? [芸能人・元ヤンキー]

武井咲

女優の武井咲たけいえみさんには、元ヤンキーという噂があり、
巷では誠しやかに伝わっているようです。

また熱愛の噂もあるみたいなので、
それらの真相に迫りたいと思います。

スポンサードリンク



女優の武井咲が元ヤンキー?

噂によれば、写真に写る彼女は、別人であるとの意見もあるのですが、実際のところどうなのかが気になりますよね。

そこで情報を探ってみたのですが、昔の武井さんは「当地ファミリー」の、構成員だったみたいです。

あくまでも噂ですが、「名古屋市立当地中学校」が彼女が通っていた中学校だったようで、その時に「当地ファミリー」に所属していたみたいですよ。

そんな彼女ですが、当時は中学入学時点で、芸能界を目指していたそうで。
13歳で、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」を受賞し、芸能界入りを果たしています。

その為にチームへの参加期間は、
そう長くはないみたいですよ。


武井咲の熱愛は斎藤工?
斎藤工

武井咲さんと斎藤工さんは、2012年に公開された映画「愛と誠」で、共演したことがきっかけで、一気に噂が広がっていたみたいです。

映画では主演の武井咲さんでしたが、
彼女が演じる早乙女愛に、恋をする中学生・岩清水弘を、
斎藤工さんが演じていたみたいです。

スポンサードリンク



この時の斎藤工さんは主演ではないものの、映画そのままのイメージで、彼女に恋をしているんじゃないかと言う、噂が広まってしまったんですね。

まあ実際に2人が週刊誌などに、スクープされた訳ではないので、信憑性には欠けるみたいですよ。

また彼女に関しては、松坂桃李さんとの熱愛疑惑があるようです。

▼松坂桃李さん
松坂桃李

そこで調べてみたのですが、とにかく彼らに関しては、共演歴が多いんです。

2010年~2011年はドラマ「GOLD」や、「アスコーマーチ」で共演されていました。

そして2012年には、映画「今日、恋をはじめます」で、共演されているんですね。

また、ロッテのガーナチョコレートのCMでも、共演しているので、なかなかの頻度になります。

そんな彼らの熱愛疑惑が高まったのは、「今日、恋をはじめます」の、共演からだったみたいですよ。

お互いにヒロインと主役を、演じていましたが、舞台挨拶のとき並んで登場した際に、とても距離が近いことで当時は話題になりました。

更に武井咲さんには、松田翔太さんと噂された時期があったようです。

▼松田翔太さん
松田翔太

それは2013年のドラマ「海の上の診療所」での、共演からでした。

最終話にはキスシーンがあったみたいで、それが噂のきっかけになったみたいですね。

まあドラマから恋愛に発展したかは、定かではありませんが、このタイミングで彼らに疑惑が出たようです。

そんな恋愛にドラマにと、忙しい武井咲さん。今後の活躍にも期待したいところです。

▼武井咲さんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。