SSブログ

西川史子 父の病院が実家に?勤務先は?歯が黒い?離婚理由は? [離婚・破局]

西川史子

西川史子にしかわあやこさんと言えば、医師でタレントということで、よく巷では知られていますよね。

そんな彼女の様々な裏の噂に、今回は迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



西川史子の勤務先の病院は?
西川史子

西川史子さんの勤務されている病院は松倉クリニック&メディカル・スパで、また西川整形外科の美容皮膚科のスタッフとしても、彼女は診療を行っているみたいです。

そんな彼女が実はカウンセリングもやっているみたいで、巷ではちょっとした話題になっているんですね。

小さな悩みにも親身に応えてくれると評判で、本人曰く、「頼られると断れないのよね」とのこと。

そして彼女の実家の父親西川英樹さん)が病院勤務だと、噂されているのですが、これは彼女の父親が、整形外科医だからです。

そんな西川さんの父親は、厳格な人で、西川さんを医者にすべく、徹底的に教育に力を入れていたみたいですよ。


西川史子が離婚した理由は?
西川史子さんの結婚式

西川史子さんですが、2009年に会社員の男性との、婚約が発表されていました。

その男性が福本亜細亜ふくもとあじあと言う方で、彼は元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社員と言うことで知られています。

スポンサードリンク



一見幸せな結婚生活に見えましたが、そう長くは続かず、彼らは2014年協議離婚を成立させていました。

まあ結婚生活は4、5年と言ったところでしょうね。

その離婚の理由について、西川さんは「自分の父親が理想像だったので、それを夫にも押しつけすぎた」とのこと。

まあ夫からは生活費で最初は60万円を頂いていて、徐々に減額されていったそうなので、やっぱりお互いの価値観が合わなかったんでしょうね。


西川史子の歯が黒いのは何故?

彼女の歯が黒いと、ネット上では、話題になっていますが、一体どう黒いのかが気になったので、画像で検証してみました。

▼西川史子さんの歯
西川史子さんの歯

確かに真っ白ではなく、少し黒ずんでいる感じはするかもしれません。

そして原因はコーヒーなどの、のみすぎだと言われています。

まあ何でもやりすぎると、良くないって言いますからね。

しかし、これが彼女の本来の歯なので、これぐらいがちょうどいいのかも。

因みに奥にある八重歯も、チャームポイントになっていて、可愛らしいとのことで、巷では話題になっているみたいですね。

また彼女が最近フライデー焼肉デートを、報じられて話題になっています。

今年の4月10日発売の週刊誌なので、かなり最近の出来事になります。

とは言うもののこれ、複数の人ととの、焼肉だったみたいなので、たまたまデートっぽく写ってしまっただけのようですね。

と言うことで今は恋人なしのフリーな、西川史子さんですが、これからも頑張ってほしいところですよね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。