SSブログ

本田望結 父の職業は医者!親の本田竜一が本?芦田愛菜と仲は? [子役タレント]

本田望結

本田望結ほんだみゆちゃんと言えば、芦田愛菜あしだまなちゃんと、肩を並べる天才子役として知られていますね。

そんな彼女の家族について、今回は紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



父親の本田竜一の職業は?
スケートの本田望結ちゃん

望結ちゃん父親本田竜一さんと言うことで、巷では多くの人に知られているようです。

そもそも望結ちゃんの家族構成が、気になるところなので、少し調べてきました。

父・竜一
母・真紀
長女・真帆
兄・太一
次女・真凛
三女・望結
四女・紗来

そんな家族の5人兄弟では、本田望結ちゃんが4番目です。

望結ちゃんから見て、6歳上の兄の本田太一くん、3歳上の姉の本田真凛ちゃんは、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手に、選ばれる程の実力みたいですよ。

また本田望結ちゃんは兄の影響で、3歳でスケートを始めたそうで、お子様たちは(四女の紗来ちゃんも含めて)父親の影響から、京都醍醐FSCに通っているみたいです。

▼長女以外のお子様たちのスケート
本田家

そして父親の本田竜一さんが、以前スケート選手だったこともあり、子供たちに英才教育を、しているそうですね。

その為にありえないほどお金がかかるんだとか。

スポンサードリンク



まあフィギュアスケートなら、当然のことですが、そこの詳しい部分を調べてみました。

噂によれば、道具代や衣装代、スケートリンクのレンタル料と、貸切代や遠征費など、いろいろとお金がかかるみたいです。

そして一人につき月20~30万円はかかるんだそうです。

まあ4人分だとしたら、20万円×4人分=80万円と言うことになりますね。(冷静に考えたら物凄い額ですよね。)

そんなお子様たちの教育費を出しているのは、本田竜一さんですが、彼のお仕事について、巷では話題になっています。

ネット上では医者か、メガバンクのサラリーマン(役職つき)だと、噂されています。

しかし、もっと情報を探ってみたのですが、本田家には2つの副収入があるんですよね。

それが本田望結ちゃんのタレントや、役者としての収入です。

更に本田竜一さんは、本も出版しているみたいですよ。


本田望結と芦田愛菜が不仲で共演NG?
芦田愛菜と本田望結

2015年2月25日に、放送された「メレンゲの気持ち」で、本田望結ほんだみゆちゃんと芦田愛菜あしだまなちゃんが、共演されていました。

その時の放送から、彼女たちの不仲説が浮上してしまっているのですが、一体何故なのかが気になりますよね?

その番組放送では、芦田愛菜ちゃんが、本田望結ちゃんの隣を、嫌がるシーンが見れるようです。

まあただそう見えるってだけで、話しているところを見れば、普通な気もしますけどね。

と言うことで、スケートや役者と、マルチな才能を見せる本田望結ちゃんですが、これからも応援していきたいところです。

▼本田望結ちゃんのスケート動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。