SSブログ

ももクロ あーりんの佐々木彩夏が激太り!太った肥満画像?体重は? [芸能人・激太り]

ももクロのあーりん

佐々木彩夏ささきあやかさんと言えば、ももクロではあーりんと呼ばれていて、とても人気のあるメンバーの中の1人です。

そこで彼女について、ネットで噂される太ったという、情報と共に今回はご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



あーりんの芸能界入りからデビューまで!

そんな彼女は2003年からスカウトされて、芸能界入りを果たしているみたいですね。

キャッチフレーズは、「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」で、根強いファンを持っているようです。

因みにももいろクローバーZの、メンバーカラーは、ピンクとして知られるあーりんさん。

▼ももいろクローバーZのピンク
ももクロのメンバーでピンク

そんな彼女がふとっていると言う噂がありますが、一体いつごろから太り始めたのかが、気になりますよね?

そこで調べたのですが、9~10歳頃あーりんさんは、全く太っていませんでした。

▼9~10歳頃のあーりんさん
ももクロのあーりん(小学生)

むしろ小学生当時から、ずっと変わらない顔つきをしています。

そして同時期の彼女は、ロングヘアーが可愛いと評判で、この時はスラリとしたスタイルでした。

▼小学生の頃のあーりんさん
ももクロのあーりん(小学生)

彼女の画像を見ると「太る」なんてことは、全く感じることができませんね。

スポンサードリンク



そして2008年のデビュー当時、この時のあーりんさんも、太っていなくて凄く可愛いですよね。

▼あーりんさんのデビュー当時のお写真
あーりんのデビュー当時

2011年からあーりんが激太りで肥満?
ももクロのメンバー

あーりんさんが、2011年頃から、ちょっと太っているように見えます。

他メンバーが痩せているのも、太って見える要因と言われていますが、明らかに前とは、少し様子が変わっていますよね。

そして近年(2014年)から佐々木彩夏さんは、アゴ周りにかなりの肉がついているみたいですね。

▼近年(2014年)のあーりんさん
あーりんの太った疑惑

この様子から、昔とは随分変わってしまい、完全に顔が丸くなったと言われています。

まあ可愛いと言えば、可愛いお方ですが、別人になってしまい驚かれる人もいるようです。

その激太りの真相については、大好物のシュークリームと、豚の角煮の食べ過ぎだと言われていました。

▼シュークリーム好きのあーりんさん
あーりんのシュークリーム

どちらもカロリーが高そうですよね。

後はストレスが影響しているみたいで、母親が課したルール4箇条があって、厳しいのだそうです。

1.母親の許可なしではメールを送れない。
2.プリクラは禁止
3.漫画・カラオケ禁止
4.ジャンクフード禁止

これらは確かに厳しいものですよね。仕事のストレスさへ発散できなそうです。

そんな彼女は最近でも、そこまでやせていないようですね。

個人的には佐々木さんは、やせているより、少し太っている方がいい気もしますが。

因みに、彼女は2014年に入って、足にひびがはいる怪我と、骨折の重傷を負っています。(心配ですね。)

▼2014年のあーりんさん
2014年のあーりんの画像

気になる体重は流石に非公開ですが、2015年の彼女には、大いに期待したいところですよね。

▼ももクロあーりんさんの可愛い動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。