SSブログ

加藤茶 嫁の弟が居候?彼女も?ブログ?病気は大動脈?いつ? [疑惑・スキャンダル]

加藤茶

加藤茶かとうちゃさんと言えば、2011年に加藤綾菜かとうあやなさんと45歳という年の差を乗り越えて結婚したことで知られていますね。

そんな加藤夫妻の裏の噂に、今回は迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



加藤夫妻の結婚から現在の噂が酷い?
加藤茶の結婚

加藤茶さんは当時68歳にして、自分の娘(20歳)と、同じぐらいの年齢の綾菜さん(当時23歳)と結婚と言うことで、メディアにはとても注目されていました。

ご自身のブログ「加トちゃんぺ」では、綾菜さんとの仲の良さが垣間見れますが、良い噂ばかりでもないのだそうです。

結婚当初から、「財産目当てだ」とか、「保険金目当て」とか言われている綾菜さんですが、最近では彼女の弟が噂に出てきているのです。

実は2013年頃から、加藤茶さんの家に、嫁・綾菜さんの弟が居候しているんですよね。

そして最近では居候ではなく、同居とも言われているみたいです。

弟さんは、一説によると、IT社長とも言われていますが、皿洗いも兼務していると言う話もあるようです。

つまり「自称IT社長で、皿洗いをしていたフリーター」ということになるそうです。

そして綾菜さんが、加藤茶さんと、結婚してから弟さんは無職ではないのかという噂も出ているんですね。

そんな彼が本当に加藤家に、入り浸っているとしたら、結構やばいことになりかねません。

これでは家族ぐるみで、加藤茶さんの財産や遺産を、狙っていると言われてもおかしくはないです。

そんな弟さんの成人式の時の、写真が如何にもやんちゃな感じで、ちょっとふざけているようにしか見えないらしい。

しかも弟さんの彼女まで、加藤茶さんの家に入り浸りなのだとか。

スポンサードリンク



そんな彼女は歯科医とのことで、巷では噂が広まっているらしいです。


加藤茶が大動脈の病気だった!いつから?
加藤茶

加藤茶さんは1987年に、18歳年下の女性と結婚しています。

そこから3人の子供(長男、長女、次男)に、恵まれていますが、2003年に熟年離婚されていました。

そして2006年には、体調が悪くなってしまって、緊急入院をしています。

病名は「Stanford A型大動脈解離」と、言われています。

この病気は心臓から流れる大きな血管が、剥がれてしまう病気らしいですよ。

因みに発症した場合は強烈な痛みを、発するとても怖い病気とのこと。

そんな彼は10時間にも及ぶ大手術を、見事乗り越えて、奇跡的に生還を果たしました。

この時に看病をしてくれていたのが、元妻だったそうです。

そんな彼は、今となっては、年の差の結婚生活で、世間からの目が厳しいことになっています。

まあ加藤茶さんの動向には、これからも注目していきたいところですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。