SSブログ

森星 彼氏は慶応?ハワイで画像?モデルでハナチュー?学歴は? [熱愛・破局]

森星

森星もりひかりさんと言えば「王様のブランチ」で個性的なキャラを発揮していることが、よく知られているようです。
因みに彼女には森泉さんが、いるみたいですね。

そんな彼女の裏の噂に、今回は迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



森星のモデル歴や学歴が話題に!
森星

森星さんの学歴は、以下になります。

松濤幼稚園(渋谷区)
慶応義塾幼稚舎
慶応義塾中等部
慶応義塾女子高等学校
慶応義塾大学文学部

慶応義塾幼稚舎は幼稚園ではなく、小学校みたいですね。

これらを見るととても高学歴なことがわかります。

更にモデルとしては、ハナチューと言う、中学生向けファッション雑誌で読者モデルをしていたそうです。

そして2012年から、2013年まで雑誌「CanCan」で専属モデルとして、活躍しています。


森星が彼氏とハワイに?
森星

最近では彼女の熱愛旅行を、報じている週刊誌があるみたいです。

それが週刊誌「FLASH」とのことでした。

報じたのは6月2日号のフラッシュで、海外へ飛び立つ姿を、成田空港から目撃しているようです。

ハワイは芸能人の定番だと言われていますね。

スポンサードリンク



森星さんはもともとの家系が、セレブな為にハワイがお似合いですが、お相手の男性が気になるところです。

そんな彼は慶応大学に通っていて、森星さんと交際するぐらいなので、金銭的にも余裕のある方だと言われているみたいですね。

そしてお相手については、大学の後輩だと言われていました。

現地では友達と合流していたとのこと。

また女性自身の報道によれば、ハワイへの極秘旅行だったと、されているようです。

しかし、彼女は姉の森泉さんと同じく自由奔放な性格らしいので、隠れて旅行に行ったようには見えなかったとのこと。

▼お姉さんの森泉さん
森泉


「姉妹でのイベント。」

そんな森星さんですが、学校だけでなく、様々な場所でモテているのだとか。

他の報道によると、恋愛も奔放らしく、恋人がいる外資系の証券マンを、略奪したことがあったそうです。

しかも今でもボーイフレンドは、複数いるとのことでした。

そんな彼女は素直な性格で、多くの男性を魅了しています。

そのキャラクターが、芸能界で重宝され、番組の出演オファーが止まないそうです。

そして今回のお相手は、小栗旬似で年下の彼氏みたいですね。

画像に関しては非公開ですが、ハワイでは現地で友人たちと、合流して楽しんでいるみたいですよ。

帰国がいつになるのかは、まだわかっていませんが、恐らく次回の番組出演までには、帰ってくると思われます。

まあまた成田空港で、報道陣が待ち構えている可能性はありますが、5月21日にはイベントに出演されて、恋愛関係の質問もあったみたいです。

そんな森星さんのこれからの動向が気になるところですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。