SSブログ

蜷川実花 夫の画像?旦那とパートナーは誰?中野?子供が小学校? [結婚・出産]

蜷川実花

蜷川実花にながわみかさんと言えば、芸能界では有名な写真家と言うことで、知られています。
そんな彼女が自身のブログで、妊娠を発表したようです。

と言うことで彼女の裏の噂に、今回は迫ってみました。

スポンサードリンク



蜷川実花の元夫は?現在のパートナーは誰?
蜷川実花

そんな彼女は1972年生まれの、現在は42歳

写真家として活躍していますが、彼女の有名な作品は沢山あります。

その作品には、中川翔子さんや、松山ケンイチさんの写真集、「さくらん」や「ヘルタースケルター」の、映画監督など。


【「ヘルタースケルター」 桃井かおり・蜷川実花監督。】

他にはAKB48の「ヘビーローテーション」の、PV監督もやっていたそうなので、驚きです。

そんな彼女の父親は、映画監督の蜷川幸雄さんと言うことで、知られているようですね。

▼映画監督の蜷川幸雄さん
蜷川幸雄

因みに蜷川幸雄さんは、吉高由里子さんが主演の映画で、監督を務めたこともあります。

そして蜷川実花にながわみかさんですが、実は今の旦那さんが、4人目になるので、バツ3なんですね。

今までの旦那さんはと言うと、

一人目は映像ディレクター・小牟田勝治さん
二番目は(一般人)
三番目は中野サブカルチャーの店長
四人目(今の旦那さん)も(一般人)

ということになっています。

因みに旦那さんの画像や写真は、全員非公開となっているようです。

スポンサードリンク



蜷川実花の子供はいくつ?父親は?
蜷川実花

蜷川実花さんには元夫との子供がいると、噂されているようですよ。

お子さんに関しての顔は非公開ですが、男の子であることは確実とのことです。

そして現在のお子さんは、2015年7~8歳ぐらいになり、小学校に通っているとのこと。

今は小学2年生ぐらいになりますね。

その子供の父親は、2人目の元夫とのことで、この時に妊娠していたのだそうです。

そして出産したのは、3人目の旦那さんの時で、この時は2007年頃でした。

そんな彼女ですが、実は最近妊娠を発表しているんです。

その妊娠は5月24日のブログでの発表で、今回が第2子とのことです。

現在は妊娠6ヵ月で、体調も落ち着いてきたご様子です。

ご自身のブログ内では、

「体調も落ち着いてきたので、この場を借りてご報告させていただきます。

今から家族四人になることを、息子もパートナーも、とても楽しみにしています。

仕事との両立がまた大変になるとは思いますが、これからも子育ても仕事も精力的にやっていけたら嬉しいです。

まわりのみんなに感謝しながら、これからも走り続けられるように頑張ってきたいと思っています。」

と、円満な家庭状況を報告されていました。

しかし、お相手を"パートナー"と、報告するのは、どこか社会に気を使っているような、少し寂しい印象を受けます。

まあ幸せそうなご報告なので、これからも蜷川実花さんには、頑張ってほしいものですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。