SSブログ

中村獅童 嫁は足立沙織?仕事はアパレル?高校は?子供が歌舞伎? [結婚・出産]

中村獅童

中村獅童 なかむらしどうさんと言えば、歌舞伎役者として有名な芸能人ですが、最近結婚したそうです。

と言うことで今回は、中村獅童さんのお嫁さんについて、詳しく掘り下げていきましょう。

スポンサードリンク



中村獅童の嫁のお仕事は?実はアパレルで?

中村獅童さんは、28日都内で、結婚披露宴を行っていました。

その時にお嫁となる足立沙織さんは、初めて報道陣の前に、姿を現したそうです。

▼足立沙織さん
足立沙織

そんな彼女については、早稲田大学出身とのことで、その大学在学中にミスキャンパスに、選ばれたこともあるんだとか。

また高校については、あくまでも噂ですが、岐阜県の高校と言われているようです。

そしてファッション誌の「ViVi」や、「JJ」で読者モデルとしても、活動していたのだとか。

また彼女は東京ガールズコレクションにも、出演したことがあるそうですよ。

そんな沙織さんですが大学卒業後は、アパレルブランド「ユナイテッドアローズ」に、就職したそうです。

現在はシルバーアクセサリーで有名な、高級ジュエリーブランド「クロムハーツ」の、広報として働いているのだとか。


出会いや熱愛報道の時期は?

中村獅童さんと足立沙織さんの、熱愛報道は2011年頃からだと言われています。

そして2015年5月28日に、結婚に至ったと言うことです。

そんな彼らの馴れ初めは、足立さんの働く「クロムハーツ」が、出会いのきっかけだと言われています。

そもそも中村獅童さんは、大の「クロムハーツ」好きだったんですね。

スポンサードリンク



そこで中村さんがショップに足を運んでいるうちに、足立さんと仲良くなって、交際に発展したとのことです。

そして披露宴を終えた2人は、インタビューに答えていました。

足立沙織さんはこうおっしゃっています。

「(中村獅童は)100点満点。初めて会った時から運命的なものを、感じたかもしれません」

そして子供に関しては「3人くらい欲しい」とのことでした。

足立さんは獅童さんよりも11歳年下なので、元気なお子さんに恵まれる可能性は、十分にあります。

それに子供が生まれたとしたら、将来は歌舞伎役者になるってことも、あり得ますよね。

因みにお色直しで着用したウェディングドレスは、獅童さんの亡き母・陽子さんが、結婚した際に着たものを仕立て直したものらしいです。

結婚披露宴の当日も、朝から二人でお墓参りしていたみたいです。

そんな中村獅童さんですが、以前は女優の竹内結子さんと、結婚されていましたね。

▼女優の竹内結子さん
竹内結子

そこで一人のお子様にも恵まれています。

しかし、そのお子様の親権は、竹内結子さんに渡ったのだとか。

まあ中村獅童さんについては、今のお嫁さんとの結婚生活が、上手くいくことを願いたいですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。