SSブログ

前田有紀 結婚相手の夫は?田臥?俳優の勝地涼の実家の花屋?場所? [結婚・出産]

前田有紀アナウンサー

前田有紀まえだゆきさんと言えば、「やべっちFC」などでお馴染みだった、元日テレ所属の大人気アナウンサーですね。
そんな彼女が最近結婚を発表されました。

そこでお相手についてや、現在の前田有紀さんについて、迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク



前田有紀アナの結婚相手は?現在の彼女は転職?
前田有紀アナウンサー

前田有紀まえだゆきさんの結婚相手については、都内在住の一般男性ということで、巷では知られています。

そんな彼とはラブラブな前田有紀さんですが、現在はアナウンサーの仕事を辞めて、生花屋の仕事をしているそうですよ。

そして今年の7月6日に、前田有紀さんは結婚を発表されました。

彼女は11日に関東近辺の結婚式場で、挙式を挙げる予定で、近い日に婚姻届を出すとのことです。

結婚式は関係者を集めるそうで、盛大に執り行われるようです。

ウェディングドレスを着た、前田アナウンサーの姿は、物凄く綺麗に映るんでしょうね。

この結婚の発表に対し、ネット上では大盛り上がりで、応援や祝福の声などが飛び交っています。




前田有紀さんは、視聴者の方々に、とても愛されていたことがわかりますね。

改めてご結婚おめでとうございます。


前田有紀の結婚前の交際相手は?転職の仕事場所は?
前田有紀アナウンサー

前田有紀まえだゆきさんには結婚前に付き合っていたと、噂される方がいます。

スポンサードリンク



それがバスケット選手の、田臥勇太たぶせゆうた選手です。

▼バスケットの田臥勇太選手
田臥勇太

しかも彼とは同棲とまで、報じられたこともあったのだそうですよ。

そんな彼らですが、お互いの結婚観に、相違が生まれた為に、破局していたのだとか。

また前田アナのお仕事については「辞めたきゃ辞めろ」と、上司から言われたのが、転職のきっかけになっていたみたいです。

そして前田アナは、これからも女子アナに戻る意思はないそうですよ。

今では転職して、都内の某有名花屋さんに、勤務しているそうですね。

そんな彼女ですが、日テレ退社後に留学したイギリスで、語学とフラワーアレンジメントを、学んでいたそうです。

その時の経験を活かし、都内の自由が丘にある生花屋「ブリキのジョーロ」に、履歴書を出したそうなんですね。

そこで一発採用が決まった彼女ですが、現在は東京自由が丘の「ブリキのジョーロ」で、働いているようです。

しかもこの「ブリキのジョーロ」ですが、俳優の勝地涼さんの実家だったんですね。

なので、前田有紀さんの就職には、勝地涼さんもビックリされているのだとか。

因みにこのお店は、ドラマ撮影などでも使われることが、多いことで有名で、とても綺麗なお店みたいです。

そんな前田有紀さんですが、結婚相手の方とは、良い関係を築いていければいいですよね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。