SSブログ

宇多田ヒカル 出産で卵巣摘出?旦那はイタリア人?子供の名前は? [結婚・出産]

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルうただひかるさんは、2004年に良性の卵巣腫瘍と判断され、卵巣摘出の手術を受けていました。
そんな病気を乗り越えて、晴れて今年の7月3日には、元気な男の子を出産したようです。

そこで彼女の旦那さんについても、話題となっています。

今回はその旦那さんとの馴れ初めなどを、調べてみました。

スポンサードリンク



赤ちゃんの父親は?
宇多田ヒカル

まず今回の男児の父親は、イタリア人のカリアーノ氏とのことです。

▼イタリア人のカリアーノ氏
宇多田ヒカルの旦那でイタリア人のカリアーノ氏

ヒカルさんと、カリアーノ氏は、2014年2月に結婚していたんですね。

因みにこの時のヒカルさんは、再婚と言うことになるそうです。

そして5月には結婚式を挙げていました。

また旦那さんのお名前は、カリアーノ・フランチェスコと、言うそうです。

彼は現在24歳なので、ヒカルさんよりも、8歳年下で若い方です。

職業はバーテンダーで、ロンドンのホテルで勤務しているそうです。

彼はイタリアのプーリア州が、出身地で、ヒカルさんとの結婚式も、そこで挙げたようですね。

また彼は妻の宇多田ヒカルさんとの、出会いに対して、こんな発言をしていました。

「ご家族を故郷の皆から愛され、慕われている誠実な人たちで、私に正直さ、愛、献身、勤勉さの意味を教えてくれた」

(ヒカルとの出会いは)神が定めた事であり、私はそれを信じる」

なんだか信仰深い、誠実な青年と言う、感じがしますよね。

スポンサードリンク



また子供の名前に関しては、まだわかっていませんが、ヒカルさんはキラキラネームだけは、付けるつもりはないそうです。


宇多田ヒカルとカリアーノ氏の馴れ初めは?
宇多田ヒカル

2人の出会いは、宇多田ヒカルさんがロンドン滞在中の、出来事だったようです。

そもそもヒカルさんが、ロンドンに移住していた理由が、気になりますよね?

調べてみたところ、ヒカルさんの前の夫である紀里谷和明さんが、関係しているようなのです。

またヒカルさんの父・照實氏も関係していて、彼らとの間でトラブルがあったそうです。

そこでヒカルさんは彼らの、板挟みに合ってしまったんですね。

その為に父・照實氏から、距離を置くためだったと、推測されていたそうなのです。

そこで2014年2月にはヒカルさんが、再婚(カリアーノ氏は初婚)します。

5月24日には新郎の、出身地・イタリア南部のプーリア州の教会で、結婚式を挙げているんですね。

その後は教会から、15kmぐらい離れたファサーノ市にある、サンロレンツォ修道院で、披露宴が行われました。

因みに現在のカリアーノ氏についてですが、ホテルのバーテンダーを辞めて、今ではレストランを開くと噂されていました。

と言うことで、宇多田ヒカルさんの、今後の活動には注目ですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。