SSブログ

本田翼 三浦翔平と熱愛フライデー?ショムニで共演?福士蒼汰? [熱愛・破局]

本田翼

本田翼ほんだつばささんと言えば、人気モデルでありながら、多数のドラマに出演されていることで知られていますね。

そんな彼女に熱愛が、発覚しているようなのです。

と言うことで今回は、その熱愛相手との噂について迫っていきます。

スポンサードリンク



本田翼の熱愛フライデーのお相手は?

本田翼ほんだつばささんの熱愛相手は、三浦翔平みうらしょうへいと言う方のようで、巷で噂となっていました。

因みに彼らの出会いのきっかけは、江角マキコ主演の、ドラマ「ショムニ2013」での共演だったようです。

本田翼さんは元棒高跳び選手のOLを、演じていたようで。

三浦翔平さんは海外事業部を盛り上げる、若手エリートイケメンの社員を、演じていたのだとか。

そして当時から2人は、「お似合いかも?」と言う声が、多かったそうです。

因みに本田さんは、インドア派でゲームや漫画などに、興味を持っているのだそうです。

ドラマの撮影中も、漫画を読むほどなのだとか。

しかも今回のお相手の、三浦翔平さんインドア派のようで、お互いに気が合うと噂されているようです。

交際期間が1年間と言われる、彼らですが、フライデーなどで、目撃情報が一切無かったそうなんです。

それは何故かと言うと、2人のデートがもっぱら、家だったからだそうですよ。

そんな彼らのショムニ共演時の画像も、載せていきたいと思います。

ショムニでの部署は違った2人ですが、本田さんは密かに三浦さんに、想いを寄せる設定でした。

スポンサードリンク



また2人にはウェディングシーンまであって、凄くお似合いと言うことでも、話題となっています。

本田翼と三浦翔平のショムニ共演

年齢は本田翼さんがもうすぐ23歳で、三浦翔平さんは27歳なので、4歳差と言うことになります。

また『VS嵐』ドラマの番宣で、出演した時の画像ですが、同じ表情をしてお二人とも可愛いですよね。

本田翼と三浦翔平のVS嵐

この時から仲の良さが、なんとなく伝わってくるような気がします。

更にモデルの仕事で共演したものまでありました。

本田翼と三浦翔平のファッションショー

お互いに黄色いファッションで、ステージを歩く姿が、正にカップルと言った感じですね。


本田翼が福士蒼汰と熱愛?

本田翼ほんだつばささんと福士蒼汰ふくしそうたさんには、熱愛の噂があるようです。

これはドラマでの共演からの、噂のようなのです。

以前彼らは「江ノ島プリズム」という映画で、共演されていたようで、野村周平さんと3人で幼馴染の役柄でした。

その時に三角関係を演じていた為に、噂が広まってしまったようです。

更に福士蒼汰さんと本田翼さんは、2015年7月からの月9ドラマ「恋仲」でも、共演が決まっているんですね。

なので、2人の共演からの熱愛と言うことも、可能性はあり得るのだそうです。

と言うことで本田翼さんの熱愛についてでしたが、彼女のこれからの動向には注目です!


▲本田翼さんの可愛いCM披露会!

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。