SSブログ

国生さゆり 熱愛は黒田有?共演?相性は?結婚歴と離婚歴?子供? [熱愛・破局]

国生さゆり

女優の国生さゆりこくしょうさゆりさんとお笑い芸人の黒田有くろだたもつさんが、熱愛中のようです。
因みに彼は「メッセンジャー」というお笑いコンビの中では、ボケを担当していることで知られているようです。

そこで彼らの交際について、詳しく掘り下げてみました。

スポンサードリンク



国生さゆりと黒田有の馴れ初めは?
国生さゆりと黒田有

国生さゆりこくしょうさゆりさんと、黒田有くろだたもつさんの熱愛を報じているのは、「女性セブン」のようです。

その「女性セブン」によると、彼らは真剣交際中で、結婚もあり得るのだとか。

しかも既に彼らはお互いのマンションの、合鍵を持っているとのこと。

黒田さんが東京に来ている場合は、国生さんのマンションに、泊まっているのだそうです。

そんな彼らの出会いのきっかけは、関西のバラエティー番組での共演だったようです。

その番組が毎日放送の、「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」。

同番組の2013年6月30日分に、国生さゆりさんがゲスト出演されていました。

また2014年の3月には、「やしきたかじんさんを偲ぶ会」があり、そこで黒田さんが国生さんを、食事に誘っていたのだとか。

そして交際がスタートしたのは、2014年の年末だったようです。

それから黒田さんの自宅周辺で、国生さゆりさんも一緒に、見かけるようになったのだとか。

その時は愛犬と散歩する姿を、目撃されていたようですね。

スポンサードリンク



そんな彼らの相性についても、話題となっていますが、今のところは国生さんが、黒田さんのことを慕っているのだとか。

テレビで見る彼女は、気が強いイメージがありますが、ラジオ番組では「たもつさんと呼んでいます」とのこと。

黒田さんの方も気が強い性格で有名なので、「相性はあまり良くない」と、ネット上ではよく言われているようです。


国生さゆりの結婚歴と離婚歴は?
国生さゆり

国生さゆりさんには、結婚歴が2回あるそうです。

1回目の結婚2000年の1月で、中学校の同級生だったそうですよ。

お相手は一般人の方なのですが、九州(鹿児島)でマッサージと、整体のお仕事をされているそうです。

当初は順調な結婚生活を、送っているように見えましたが、子供ができなかった為に、2003年の8月には離婚をされたそうです。

それ以降は国生さんに、子供の話は聞かなかったので、彼女には現在、子供がいないと言うことになりますね。

その後の2009年12月には、コンサル会社社長の甲田英司さんと、婚約しています。

▼国生さゆりさんと甲田英司さん
国生さゆりと甲田英司

そして2012年2月14日結婚したそうです。

その為に「バレンタイン・キッス」と言う曲で、ブレイクした国生さんは、バレンタインデーの結婚と言うことで、当時はとても話題になりました。

しかし2013年9月9日には、甲田英司さんと離婚されたそうです。

そんな国生さゆりさんですが、黒田有さんとは上手くゴールインすることを、願いたいですよね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。