SSブログ

佐藤ありさ 長谷部誠と目撃!結婚を否定?佐藤栞里としゃべくり? [結婚・出産]

佐藤ありさ

佐藤ありささとうありささんと言えば、今バラエティー番組で、ノリに乗っているモデルさんです。
そんな彼女が「しゃべくり007」に、佐藤栞里さんと共に出演したことで、最近話題になっているんです。

そこで今回は彼女たちについて、少し調べてまいりました。

スポンサードリンク



佐藤ありさプロフィール
佐藤ありさ

・千葉県出身
1988年生まれの26歳
・身長160cm
・スターダストプロモーション所属
・趣味と特技はドラムとバイオリン

佐藤ありささんは、2005年「セブンティーン」の専属モデルになり、そこから活動を始められているようです。

2008年にはドラマ出演も果たし、2010年にセブンティーンを卒業してからは、non-noに移って活動をされています。

同年の4月からはスポーツ番組のお天気キャスターを、務められていたのだとか。

そして「好きなお天気キャスターランキング」では、9位に入るほどの人気があったみたいです。

そのスポーツ番組の参加を機に、サッカー選手との対談などが増えたため、この時が長谷部誠さんとの付き合いの、きっかけだったと言われています。

現在のモデルの仕事は、non-noからMOREに移られているとのこと。


佐藤栞里プロフィール
佐藤栞里

・埼玉県出身
1990年生まれの24歳
・身長168cm
・血液型A型
・スターダストプロモーション所属
・ファッションモデル

佐藤栞里さとうしおりさんはピチレモンで、2001年~2006年まで専属モデルをされていたそうです。

そして2008年からPINKYに、活動を移されていました。

2009年には少年ジャンプで、読者企画のアシスタントを、務められています。

▼佐藤栞里の可愛いCM動画!


またnon-noや、その他の雑誌モデルを経て、現在はMOREやsweetなどのモデルとして、活躍されているようです。

スポンサードリンク



そんな彼女は人気番組「笑ってコラえて!」の、「朝までハシゴの旅」と言うコーナーに、出演もしていました。

コーナーではお店で飲み続けている、人々とメイクが落ちるのを、気にせずに楽しそうに会話をしていたのだとか。

そんな姿が視聴者からの好感を集めたようです。

また彼女の天真爛漫な笑顔や、立ち振る舞いにやられる方も、多いのだそうですよ。


佐藤ありさと長谷部誠の結婚は?佐藤栞里としゃべくり007に?

佐藤ありささんは、ラーメン好きと言うことで、知られているのですが。

「しゃべくり007」では、女子ウケラーメンをしゃべくりメンバーと、紹介していたみたいです。

そして佐藤栞里さんとは、同じ事務所所属の先輩後輩の間柄なのだそうです。

ダブル佐藤での、しゃべくり出演と言うこともあり、とても光栄なことだと語っていました。

また佐藤ありささとうありささんは、長谷部誠はせべまことさんと交際しているので、最近では結婚がいつなのかで注目を、集めているようです。

▼佐藤ありささんと長谷部誠さん
佐藤ありさと長谷部誠

そこで2015年今年の秋に、婚姻届を出すと言う情報が流れましたが、本人たちは否定しているのだとか。

もう交際期間は3年になるみたいです。

因みに出会いは、雑誌non-noの対談企画だったようです。

スポーツ番組ではなかったみたいですね。

またパリでの目撃情報が、あるみたいなのですが、これはガセ情報とのことでした。

▼佐藤ありさの可愛いファッション動画!


まあこれからの佐藤ありささんの結婚については、要注目ですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。