SSブログ

ゆきりんの柏木由紀 手越祐也と箱根旅館の画像はどこ?捏造?謝罪? [AKB48・スキャンダル]

ゆきりんこと柏木由紀

柏木由紀かしわぎゆきさんと言えば、AKB48ではゆきりんと言う愛称で呼ばれて、人気のある方ですね。
そんな彼女の熱愛が、最近発覚しているのだそうです。

そこで今回はその熱愛相手との、噂について迫ってみました。

スポンサードリンク



ゆきりんこと柏木由紀の熱愛相手は?
ゆきりんこと柏木由紀

柏木由紀かしわぎゆきさんと熱愛が発覚したのは、ジャニーズの「NEWS」で活躍する手越裕也てごしゆうやさんだと、言われています。

そもそも何故熱愛なのか?と言うと、仲良くハグしている画像が、最近になって広まってしまったからです。

そしてその画像をスクープで取り上げたのが、週刊文春だったんですね。

しかしネット上では、「明らかに捏造でガセ」との意見が、多数あるようです。

まあもし本当だとしたら、処分がどうなるのかが問われてきますが、そこら辺はどうなるのでしょうか。

ジャニーズの手越裕也さんは、何もないのかもしれません。

でも恋愛禁止のAKBに所属する柏木由紀さんは、どういった処分を受けるのかが、今後注目されるでしょうね。

そこでその処分について、考察していきたいと思います。


ゆきりんの処分は特にないかも?
ゆきりんこと柏木由紀

柏木由紀かしわぎゆきさんと手越裕也てごしゆうやさんの熱愛画像が、もしも本当だった場合を想定します。

スポンサードリンク



そうなると、秋元康さんがゆきりんに対して、どういった処分を下すのかが、注目されますね。

AKBメンバーでは、過去に熱愛騒動で、処分を下されたことが、有名な方々はいますよね。

その中でも特に指原莉乃さんと峯岸みなみさんの話は有名です。

しかし、ゆきりんに関しては「謝罪して終わりなのでは?」との声が、チラホラ見受けられました。

これは何故なのかと言うと、ゆきりんはAKBの主力メンバーで、総選挙2位と言う不動の実力の、持ち主だからです。

峯岸みなみさんと、指原莉乃さんが、スクープによって処分を下された理由は、当時はそこまで実力を持っていなかったからだと言えます。

しかし、柏木由紀さんがAKBから抜けるとなると、秋元康さんからしたら、相当な痛手を負ってしまうことになりますよね。

だから意外にも特に重い処分は、下されないかもしれないですし、大した処分は受けない可能性がある訳です。

そして今回の手越裕也さんとの、箱根旅館の画像がどこなのか注目されていますが、「箱根翠松園(はこねすいしょうえん)」という旅館で、撮られた画像みたいです。

また「箱根翠松園」のお部屋についても、話題になっていますが、ラグジュアリースイートの、メゾネットタイプなのだとか。

▼「箱根翠松園」のお部屋
箱根翠松園

因みにその時泊まったお部屋は、「雅(うるわし)uruwashi」が有力なのだそうです。

まあ今後の柏木由紀さんには、このようなマイナスイメージを、吹き飛ばすような活躍を期待したいところですね。

▼ゆきりんさんの可愛い動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。