SSブログ

窪田正孝 多部未華子と共演で結婚!フライデー?兄はイケメン? [熱愛・破局]

窪田正孝

窪田正孝くぼたまさたかさんは、ドラマ「デスノート」主演を務める、今大注目の俳優さんです。

と言うことで、今回は窪田正孝さんの熱愛彼女や兄弟について、調べてまいりました。

スポンサードリンク



窪田正孝が多部未華子と共演で熱愛?
大奥の窪田正孝と多部未華子

2012年10月からのドラマ「大奥~誕生“有功・家光篇”」で、窪田正孝くぼたまさたかさんと多部未華子たべみかこさんは共演されています。

主演は堺雅人さんで、多部さんがヒロインでした。窪田さんは“捨蔵”という役。

窪田さんは1988年生まれで現在は26歳、多部さんも同じ学年です。

この共演の際に、2人は意気投合したのではないかと言われています。


窪田正孝と多部未華子がフライデーされた!
窪田正孝

窪田正孝くぼたまさたかさんと多部未華子たべみかこさんの熱愛は、2013年5月の『フライデー』で、発覚していました。

多部さんの車を窪田さんが運転し、多部さんのマンションへ。

駐車場に車を停め、そのまま部屋に向かったようです。

翌朝、窪田さんが多部さんのマンションから出てきたところもキャッチされています。

2014年3月の『女性セブン』には、買い物をしてから多部さんの部屋に行く姿を目撃されています。

2014年10月25~26日にかけては、“ディズニーランドで2人を見た”と一般の方が多数ツイッターでつぶやいていたようです。

多部さんはこれまで、堺雅人さんはじめ三浦春馬さんや高良健吾さん相葉雅紀さんと、共演者との噂が絶えませんでした。

2014年12月には宅間孝行さんと一緒にいるところをフライデーされました。

でもこれらの噂は実際にはあり得ないと思われています。

スポンサードリンク



窪田さんとの熱愛報道だけが現実的なようです。

その後は2015年5月の『FLASH』でも、居酒屋デートをスクープされています。

居酒屋から出たあと、腕を組んで窪田さんのマンションに入っていく姿が目撃されています。

2人の熱愛に関しては事務所も寛容のようで、その関係を隠すこともなく順調に交際されているようです。

とてもお似合いとの声も多く、いずれ結婚するのでは?と騒がれています。


窪田正孝さんの兄もイケメン!
窪田正孝

イケメンの窪田さんですが、実はお兄さんもイケメンだと話題になっています。

窪田さんは3兄弟の末っ子です。

「おしゃれイズム」にご出演された時に、お兄さんもインタビューされていて、注目されました。

4歳年上の長男・光一さんは溶接系の仕事をされていて、あまり正孝さんに似ていない感じのようです。

1歳年上の次男・哲哉さんも、正孝さんにそれ程似てはいないのですが、それでもかなりのイケメン!

哲哉さんは一般の方で、ご結婚もされているようです。

そして窪田正孝さんですが、イケメンな彼にはこれからも注目ですね。

▼窪田正孝さんのカッコいい動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。