SSブログ

松山ケンイチ 小雪との馴れ初めは?子供は3人目!名前や性別は? [結婚・出産]

松山ケンイチ

松山ケンイチまつやまケンイチさんと言えば、映画「デスノート」でL役を演じ、脚光をあびていますね。

そして結婚相手の小雪さんとの、子供についても注目されているようです。

スポンサードリンク



松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初め
松山ケンイチと小雪

お2人の出会いは、2009年に上映された映画「カムイ外伝」での共演でした。

当初、松山さんがヒーローのカムイ役だったようです。

そして菊池凜子さんがヒロインのスガル役でした。

けれど菊池さんが撮影中にケガをしてしまい、降板します。

その代役が小雪さんでした。

松山さんは小雪さんに運命を感じ、猛アピールで押しまくりました。

もともと年下との恋愛は考えられなかった小雪さん。はじめは松山さんに全く見向きもしませんでした。

それでも松山さんは小雪さんの事を諦めずに、アピールし続けます。

押しまくった甲斐あって、2010年4月から結婚前提のお付き合いが始まります。

松山さんはその時に「あなたみたいな“ひよっこ”に大丈夫なの?」と言われましたが、「全力で頑張る」と言って実を結んだようです。

付き合っている時からすでに同棲していました。

スポンサードリンク



お互いのことは、名前で呼び合っているそうです。

そして2011年4月1日、お2人はご結婚されました。


松山ケンイチさんと小雪さんの年の差は?
松山ケンイチと小雪

松山さんは1985年3月5日生まれの30歳。
小雪さんは現在38歳なので、松山さんが8歳年下です。

松山さんは、年齢は関係なかったと言います。

しかし、経験しているものや価値観が違うと思って驚いたことはあったようです。

それでも自分にないところを小雪さんはたくさん持ってたし、小雪さんが持ってないものを自分が持っているなと思ったようです。


松山ケンイチさんと小雪さんの子供の名前や性別は?

2012年1月5日に男の子が生まれます。
2013年1月10日には女の子が生まれます。

松山さんはどちらの出産にも立ち会いました。

2人目の出産は韓国で、当時話題になりましたね。

子供さんの名前はどこにも公開されていません。

両親共に有名人ということで、その辺りはかなり警戒されているようですね。


松山ケンイチさん「子供何人?」と聞かれ、3人目出産がバレる!
松山ケンイチ

2015年7月8日に第3子が生まれました。

7月11日、松山さんが日本テレビの「ズームイン!!サタデー」に番宣でご出演された際、判明しました。

司会の辻岡アナウンサーに「子供は何人いるのか」と聞かれ、「2人で、8日にもう1人生まれました」と、つい言ってしまったようです。

その後、所属事務所からFAXで公式発表されました。

松山さんと小雪さん、ご結婚から4年で3人の子供さんに恵まれたので、これからも夫婦仲の良い関係で、あって欲しいですよね。

▼松山ケンイチが出演中の『ど根性ガエル』


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。