SSブログ

山崎賢人 彼女がハーフ?熱愛は土屋太鳳?有村架純?剛力彩芽? [熱愛・破局]

山崎賢人

山崎賢人やまざきけんとさんは、ドラマ「デスノート」「まれ」にご出演されている、話題の俳優さんです。

そんな彼には様々な若手女優との、熱愛の噂が絶えないようです。

スポンサードリンク



山崎賢人の彼女はハーフ?薬指に指輪で噂に!

2014年、山﨑さんが大阪での握手会で、右手の薬指に指輪をつけていたと話題になりました。

記者が「彼女はいるのですか?」と質問したところ否定はせず、ただ、意味あり気にニヤリと笑ったそうです。

この事で、ファンの間では「彼女がいる」と噂になりました。

ネット上では、ハーフのような顔立ちのかわいらしい彼女らしき人物と一緒にカラオケに入って行った、という目撃情報が寄せられたようです。

ハーフっぽいなら、その彼女はモデルかも?などという声もあがっています。

けれど誰が目撃したのか不明で、その後の目撃情報もないことから、その信憑性が疑われています。


剛力彩芽と山﨑賢人、映画の共演で熱愛か?
剛力彩芽

2014年4月公開の映画「L・DK」剛力彩芽ごうりきあやめさんと山崎さんは共演されました。

▼山崎賢人さん出演の「L・DK」


剛力さんは番宣でテレビ出演の際、山崎さんの事を「賢人くん」と呼んでいました。

ただ仲が良かったということで、熱愛だと噂されてしまったようです。

スポンサードリンク



実際のところは、共演者というだけで交際はされてないようです。


有村架純と山崎賢人の熱愛の真相とは?
有村架純

有村架純ありむらかすみさんとは、2014年にドラマ「弱くても勝てます」で共演されています。

この中で、山﨑さんが有村さんに“元祖・壁ドン”をしています。

2015年6月のスペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」で再び共演し、熱愛の噂も再燃します。

でも結局のところ、何も根拠はなさそうです。「火曜サプライズ」に出演した時のお2人が仲睦まじく、お似合いといった声は出ているようです。


土屋太鳳と山崎賢人は熱愛に発展するのか?
土屋太鳳

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で主演を務める土屋太鳳つちやたおさん。

その相手役を演じているのが山崎賢人やまざきけんとさんです。

恋人から夫婦役を演じていて、とても息が合っています。

お2人とも20歳で、“まれカップル”とまで言われています。

先日、12月から公開される映画「orange-オレンジー」のキャストが発表されました。

主人公は土屋さんで、相手役がまた山﨑さんとなっています。

両方の作品で恋人役を演じる事になりますね。

土屋さんは、作品のオファーがあった時に、直観的に「翔役は賢人君かな?」と思っていたら本当に当たっていて嬉しかったと、運命的とでもいうような発言をしています。

土屋さんと山﨑さんの熱愛は今のところなさそうですが、お互いに好感は持っていそうですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。