SSブログ

相武紗季 熱愛彼氏とフライデー!写真は社長?長瀬智也と斎藤工? [熱愛・破局]

相武紗季

相武紗希あいぶさきさんは今年で30歳。今やドラマには欠かせない存在の演技派女優となっています。

そんな彼女の熱愛彼氏について、今回は迫っていきます。

スポンサードリンク



相武紗季と元カレ長瀬智也の熱愛とは?

相武紗希あいぶさきさんとTOKIOの長瀬智也ながせともやさんの熱愛は、2008年1月に週刊誌でスクープされて話題になりました。

2007年のドラマ「歌姫」で共演し、交際スタート。

当時、長瀬さん浜崎あゆみさんと破局したばかりでした。

優しくいたわってくれる明るい相武さんに、長瀬さんは惹かれていったようです。

結婚秒読みかと思われていましたが、2012年11月頃に破局します。

長瀬さんはあゆにちなんだ「A」のタトゥーを入れていて、それを消してくれなかったことなどが原因と言われています。

長瀬さんはプロポーズまでしていたようです。

でもそれが「お互いもう年だから…」といった内容でした。

まだ20代の相武さんは、それも気に入らなかったようです。


斎藤工と相武紗季の熱愛の噂とは?
斎藤工

相武紗希あいぶさきさんと斎藤工さいとうたくみさんは、2013年のドラマ「ミスパイロット」で共演しました。

その後、とても仲が良いらしいという所から熱愛の噂が浮上したようです。

でも目撃情報などはなく、あくまで噂だったようです。

スポンサードリンク



2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」で、お2人は再共演されています。


相武紗希、熱愛彼氏は社長?フライデー!
相武紗季

2015年7月31日「フライデー」で、相武紗希さんの熱愛が報じられました。

お相手は、“Sグループ”という、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35歳)です。

お2人は俳優の金子ノブアキさんの紹介で出会いました。

2、3年前から知り合い、はじめはK社長側からアピール。

その猛アピール相武さんが根負けしたようです。

2015年になってからお2人は付き合うようになりました。

最近では相武さんの方が積極的になっているようです。

ネットでは“Sグループ”“スカイグループ”という会社、“K社長”とは小宮生也さんではないかと噂されています。


相武紗希、フライデーの熱愛写真とは?結婚は?
相武紗季

フライデーキャッチした写真は、K社長と相武さんが寄り添って犬の散歩をしている場面。

相武さんは週末に、六本木のK社長の自宅マンションに通っていたようです。

バッグに愛犬を入れて通っていた姿を何度も目撃されています。

相武さんは結婚について否定していますが、7月22日には高級すき焼き店で、相武さんのお母さんと一緒に3人で食事をしています。

そのため、世間では「結婚秒読み」と、言われていますが、これからも相武紗希あいぶさきさんには注目していきたいところですね。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。